岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#100 [匿名さん]
たしかに、>>98さんは最低

⏰:08/01/26 15:37 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#101 [匿名さん]
>>98
だから、
JUMP死ねって
言われるんだから
そこに気付かない
JUMPファンは最低。

⏰:08/01/26 15:41 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#102 []
圭人すーき
嫌いって言ってる人の
根拠がわからない

⏰:08/01/26 18:32 📱:F704i 🆔:EYtijhEk


#103 [ふみみ]
だねぇ カワユス圭人

⏰:08/01/26 19:50 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#104 [さゆ]
岡本キモイから!!マチ゛嫌い

⏰:08/01/26 20:24 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#105 [ふみみ]
キモくナィし カッコいいぢゃぁん

⏰:08/01/26 20:59 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#106 [匿名さん]
古株の岡本担とかいって、そもそも圭人が新しい子じゃん親の七光りでしょ

⏰:08/01/26 21:03 📱:N902i 🆔:35h2Wz4o


#107 [さゆ]
ダンス下手だし歌下手だしッ(爆 
お父さんがスゴイだけじゃんッ(笑

⏰:08/01/26 21:51 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#108 [れみ]
>>107
アンチはアンチスレへ行け迷惑だから

⏰:08/01/26 21:53 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#109 [美紀恵]
1ポンドの福音見てた人いますかぁ?

⏰:08/01/26 21:54 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194