岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#1 [ニャン汰]

知念侑李が大好きです
二番目に岡本君ですっ
誰かいますかー?


⏰:07/10/28 10:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#2 [りお]
岡本わないやろ でも,知念くン担当

⏰:07/10/29 02:17 📱:SH704i 🆔:JWMg99tk


#3 [Tina]
知念はナィやろ〜でも山下クン担当♪

⏰:07/10/29 02:22 📱:W51S 🆔:3v1vDhso


#4 [りお]
山田くンぢあなくて,山下くン?うちわ山田くンも好きだなッ知念 涼介担当です

⏰:07/10/29 08:55 📱:SH704i 🆔:JWMg99tk


#5 [空]
ゥチも涼介好き

岡本クンわ嫌いぢゃナィケド、おとなしーょね

⏰:07/10/29 09:02 📱:SH902iS 🆔:RXWN/lf.


#6 [匿名さん]
圭人好きだよ(^-^)
元々パパさんである、健一さんの
大Fanだったしね☆

⏰:07/10/29 16:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [(´ω`)]
>>6
絶対昭和生まれ!

⏰:07/10/29 18:01 📱:N903i 🆔:DOcbAG6s


#8 [りお]
昭和でSHOWわ無理―★.平成わいいねえ

⏰:07/10/29 18:03 📱:SH704i 🆔:JWMg99tk


#9 [Tina]
私平成生まれだけどかつて小原裕二クンの大ファンだったよ

⏰:07/10/29 18:05 📱:W51S 🆔:3v1vDhso


#10 [匿名さん]
侑李担当
けィとわないんじゃない?
ってかファンいるんだ
いないのかと思った

⏰:07/11/01 18:10 📱:PC 🆔:1FgF3i0I


#11 [匿名さん]
>>9
またでたぁww
わからんないのにしゃしゃんなぁw

⏰:07/11/01 18:47 📱:D902iS 🆔:VoJqv0Q2


#12 [匿名さん]
>>11

訂正
わからないのに

⏰:07/11/01 18:50 📱:D902iS 🆔:VoJqv0Q2


#13 [匿名さん]
>>10
きもさMAX

⏰:07/11/03 01:22 📱:P902iS 🆔:POh2e5iY


#14 [匿名さん]
↑おまえもきもいよォ

⏰:07/11/10 17:25 📱:PC 🆔:fad/tp/Q


#15 [匿名さん]
↑文章の打ち方きんも

⏰:07/11/10 19:51 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#16 [ヒトみ]
あれっこれって主どこ行ったんですかお話したいな私も圭人クン好きですよ

⏰:07/11/16 16:53 📱:D902i 🆔:JbfFylyM


#17 [み み]
私 岡本嫌いですよ(ω)〃

⏰:07/11/16 23:50 📱:SH902iS 🆔:QtBl7WMw


#18 [ゆ]
知念くんは好き(∀`)

⏰:07/11/17 00:56 📱:V804SH 🆔:gJGCcjjY


#19 [匿名さん]
>>17
ぢゃくんなよ

⏰:07/11/17 01:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#20 [ゆ]
ねー(・・)くんなくんな!

⏰:07/11/17 01:21 📱:V804SH 🆔:gJGCcjjY


#21 [りん]
私岡本圭人くん、
大好きです(^ω^)
かっこいいしかわいいし
最高ですっ
岡本くん、ジャニ抜けて
神木くんみたいに
個人で活動して欲しいです!
無理なのは分かってますけど、、

歌では知念くんの高い声が
いいですねっ
森本くんは癒されます
でもやっぱり1番は
岡本くんです(.-゚)
一生ファンで応援しつづけたいです

⏰:07/11/18 18:48 📱:SH703i 🆔:DiIC2n0E


#22 [ヒトみ]
圭人クンィイですよね    知念クンの高い声も大好きです

⏰:07/11/18 21:44 📱:D902i 🆔:WSOJhbIo


#23 [み み]
なんやッッ
このスレ
知念の話しになってきとるがッッ
岡本のネタょり
他メンの話しの方が
盛り上がってる〜

しかも 題名なんやッッ
岡本圭人好きな人?←このクエスチョンマークはなんやッッ??

⏰:07/11/18 23:12 📱:SH902iS 🆔:/OZoJfgQ


#24 [りん]
>>22
岡本君最高です
学校に居たら弟にしたい
それか惚れてますね
本当大好きです!

知念くんの高い声最初女の子がまざってるのかと思ってました

⏰:07/11/19 08:06 📱:SH703i 🆔:DZwFXsoQ


#25 [(`◇´)ゞ]
>>9
小原クンの名前間違えてるからっ!!
普通に知らないでしょ!?やめてください!何もしらないくせに…。昔からファンの人たちがあなたみたいな人いるから大変なんですよ!

⏰:07/11/19 09:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#26 [うんにょ]
あひゃひゃひゃひゃwW


  ∩___∩
  | ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ /
(  ヽ |∪| /
 \   ヽ ノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

⏰:07/11/19 13:31 📱:D903i 🆔:gST68CGc


#27 [真奈美]
>>25
哀れな奴

⏰:07/11/19 15:08 📱:SH904i 🆔:mu4rm7d2


#28 [匿名(∀)☆]
>>25
ぷッッ(>З)
痛い(ノ_・。)



>>9
気にすんなッッ

⏰:07/11/19 16:42 📱:SH902iS 🆔:TONLf/VY


#29 [ゆうり]
こんばんわ
私は
知念君と同じ、名前です嬉しいなぁ(笑)
私は、平仮名で、ゆうり
すぅ
ちなみに、圭人君の事も好きで平成JUMP
みんな
大好きで
圭人君も涼介君みたいに
ドラマに
出ればいぃのに

⏰:07/11/24 00:41 📱:SH702iS 🆔:OjCe5l7g


#30 [なっつ]
はじめましてわたしわ圭人ファンでえす(*^_^*)
めっちゃかっこよくてかわいっくってえわたしの学校に圭人転校してきてえ(>_<)
ちなみにわたしは圭人と同い年なので同じクラスになりたあい(≧ω≦)
友達は裕翔ファンとりょうちゃんファンとゆうりファンしかいないからめっちゃ話せる人がいて嬉しいでえす

⏰:07/11/30 14:15 📱:N904i 🆔:w6c.Yl/k


#31 [あいか]
山田くン、、1月カラドラマやるよ
亀梨と

⏰:07/12/04 17:14 📱:SH704i 🆔:Fe0DLc1Y


#32 [なっつ]
圭人くんが主役のドラマやってえ

⏰:07/12/07 23:14 📱:N904i 🆔:9/U55WNQ


#33 [なっつ]
圭人ファンの人お圭人について話し合いましょお

うちが圭人ファンになった理由がちょっと圭人ファンのみなさんはあって思うかもしれませんがぢつはうちの好きな人に似ていたからなんです
友達はえぇぇっっていうんですがうち的にちょっと似ていると思いますまあそれがうちが圭人ファンになった理由でえす
Myojo雑誌って見たことありますよねえ??その雑誌にめっちゃドアップの圭人が載っているんですめっちゃかわいいですよ

⏰:07/12/08 01:05 📱:N904i 🆔:LqQW9R4U


#34 [でりーと]
でりーと

⏰:07/12/08 03:11 📱: 🆔:・・・


#35 [なっつ]
圭人の主役の映画かドラマやって欲しい

⏰:07/12/13 17:39 📱:N904i 🆔:.JoGqb8Y


#36 [圭人LロVE]
岡本大好きF
もッとTV出てほしL1ッ

⏰:07/12/17 00:44 📱:810SH 🆔:DMYpBVII


#37 [匿名さん]
上げます

⏰:07/12/18 12:06 📱:P903i 🆔:o5I.jVXQ


#38 [なっつ]
圭人くんもっとテレビにでてよお

⏰:07/12/27 10:26 📱:N904i 🆔:hrBHcPcM


#39 [匿名さん]
あいつが主役とか誰が見んねんww

⏰:07/12/27 11:33 📱:SH902i 🆔:PNgOJABg


#40 [り]
はじめまして
私も圭人クンすきです

私が、圭人クンがすきな理由ゎ…すきな人に似てるからです
なっつサンと同じ理由です-

⏰:07/12/29 02:22 📱:D902i 🆔:0ro0bXeY


#41 [さリ]
岡本君
普通にかっこいい
ですよね-

⏰:07/12/29 21:49 📱:N702iD 🆔:7a4JjEIY


#42 [ライム]
はじめまして~
私も圭人くん好きですよP

⏰:07/12/30 14:53 📱:W44K 🆔:HnuUvQHw


#43 [さリ]
ぅちも好きっ!

☆もっと出ると
いいですよね.

⏰:07/12/30 21:00 📱:N702iD 🆔:/dglvNTA


#44 [圭直]
真面目に質問
お願いします…
僕は高02で
岡本圭人クンが
大好きです。
[ゲイです]
コンサートに
男の人って
いますか〜!!??
教えてください

⏰:07/12/31 06:02 📱:P903i 🆔:PTSthbc2


#45 [ライム]
圭直さん
いますよJUMPはわからないけど…嵐のコンサートはいましたN

⏰:07/12/31 12:56 📱:W44K 🆔:MjXKgtoU


#46 [はぁ]
俺圭人君好きやォ〜アンチする人ないわぁ

⏰:08/01/01 03:01 📱:P703imyu 🆔:FIzp8c5E


#47 [さリ]
アンチひどすぎるよね岡本君頑張ってんのに・・・。

岡本くん
まぢ可愛い〜っ

⏰:08/01/01 20:50 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#48 [はぁ]
やおねぇ
圭人頑張ってp(^-^)q

⏰:08/01/02 20:20 📱:P703imyu 🆔:JVrzDjDU


#49 [なっつ]
別に男の人がジャニーズ好きやったらあかんっていうコトないから別におかしくないと思うなあ☆★☆★
好きでもいいんじゃない??それにうちのクラスにいる男子と友達とJUMPについて語りあってるから別におかしくない!!!!!!!圭人くんめっちゃ好きやあ↑↑↑圭人くんファンがもっと増えてほしいなあ↑↑そんでTVにもっとたくさんでてほしい↑↑
デュエットっていう雑誌知っていますかあ??今めっちゃ大きいポスターがついているんでうちはモチ買いましたあ↑↑☆★☆★

⏰:08/01/15 03:31 📱:N904i 🆔:8QNS4RUQ


#50 [`L]
今日の百識圭人くん
出てたでエ
ゆうリと自販の勉強
してましたぜ(^ω^)

⏰:08/01/15 05:00 📱:W52CA 🆔:WtVK1wGM


#51 [匿名さん]
前に圭人くんが好きな理由が好きな人に似ているからってレスしたけど好きな人をやめたから今は単純にファンとして圭人くんのことが好きっていうことがうちの今の気持ちかなあ
圭人くんってMステとかでててもあんましゃべんないからいつも声聞きたあいって思っているだけど……なかなか思いどおりにいかないなあって思っています……
圭人くんが好きっていう人うちの学校にあまりいないからレスで話せてめっちゃ嬉しい

⏰:08/01/16 01:57 📱:N904i 🆔:WsluaxME


#52 [なっつ]
上の↑↑レスうちです。名前入れるの忘れてたあ
圭人くんカッコかわいいってカンジだから好きい他のメンバーはかっこいいかかわいいってはっきり分かれているからファンにはなれないなあ……
みなサンはどう思いますか??(´ω`)

⏰:08/01/17 00:49 📱:N904i 🆔:8.BXIkkI


#53 [ふみみ]
めたカッコイイ最近めちゃ喋る

⏰:08/01/19 19:12 📱:F704i 🆔:leyAm9WU


#54 [匿名さん]

⏰:08/01/19 20:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [なっつ]
圭人くんカッコイイ圭人くんとめっちゃしゃべりたあい
アンチする人マジないわあ

⏰:08/01/20 00:04 📱:N904i 🆔:hBeb5Mv6


#56 [り]
最近かっこよくなってきたよね
ちなみに山田くんだいすき

⏰:08/01/20 00:25 📱:SH902iS 🆔:OTOIHpMk


#57 [ふみみ]
やまちゃんもイイょね でも圭人一筋

⏰:08/01/20 08:18 📱:F704i 🆔:VQgK8xXM


#58 [◇]
雄也担です
ここにいるやつ
どうせ新規だろ??
なのに圭人一筋とか
笑っちゃうし(^-^)

⏰:08/01/20 16:17 📱:911T 🆔:xvBm4I7Y


#59 [ふみみ]
57>>意味分からんプッ(´ゝ`)ゝプッ

⏰:08/01/20 16:53 📱:F704i 🆔:VQgK8xXM


#60 [なっつ]
うちも圭人一筋やし
最近ほんまりサンのいうとおり圭人かっこよくなってきてるうってかマジカッコイイ
そんでアンチする人少なくなっていったらいいのになぁ
圭人頑張ってってめっちゃいいたあい

⏰:08/01/20 23:32 📱:N904i 🆔:hBeb5Mv6


#61 [◇]
ココにいるやつら
全員、跳出の新規だろ
古株の岡本担に迷惑だよ
古株の岡本担かわいそう
こうゆう奴等がいるから新規は
嫌われるんだよ☆

⏰:08/01/21 01:57 📱:911T 🆔:HzazgURE


#62 [なっつ]
◇サン言い方ひどすぎ…。別に圭人が好きやからこう言ってるのにさあ→まあ別にいいけど→→
でもほんま圭人カッコイイ

⏰:08/01/21 17:06 📱:N904i 🆔:8YuNRxqk


#63 [◇]
新規認めろよ

⏰:08/01/21 17:50 📱:911T 🆔:HzazgURE


#64 [ふみみ]
意味わかんねー なっつサンそんな奴ほっときィ 圭人一筋やもんなァァ

⏰:08/01/21 18:52 📱:F704i 🆔:j77s3OFw


#65 [なっつ]
ふみみサン、めっちゃいい人うちらは圭人一筋やもんなあ
◇サン新規Aうるさい

⏰:08/01/21 23:21 📱:N904i 🆔:8YuNRxqk


#66 [◇]
じゃあ新規じゃ
ないわけかД


担歴教えて??

⏰:08/01/22 05:00 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#67 [ふみみ]
担歴トカ関係ないし 圭人絶対Fan増えるし

⏰:08/01/22 18:24 📱:F704i 🆔:BztifbVw


#68 [◇]
だから関係ない
とかじゃなくて
教えてって言ってんの
日本語通じてますか??

まあ言えないなら
新規だね^^ぷ

⏰:08/01/22 20:30 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#69 [ふみみ]
圭人が少年倶楽部でソロのダンスをお披露目したときに惚れたの だからジュニアはいってスグかな でそう言うアナタは

⏰:08/01/22 21:01 📱:F704i 🆔:BztifbVw


#70 [◇]
岡本って初TVは
平成7のバック
じゃなかったっけ

わたしゎJr.時代から
ですよ◇'
正式に言うとサマリーの
時からですね☆

⏰:08/01/22 23:15 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#71 [なっつ]
なんかすんごいコトになってる……。
うちはHey!Say!7のバックで踊っているのを見た時からあ何回か7が出てたMステ見てたら圭人がいてそれを見つけたときから好きい

⏰:08/01/22 23:42 📱:N904i 🆔:nhnCDh.Q


#72 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん

⏰:08/01/23 07:50 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#73 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん っていうか普通ジュニアゎ少年倶楽部出身でしょ

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#74 [ふみみ]
二回カキコしてごめん

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#75 [匿名さん]
>>70
意味わからん
新規だったらいけない理由は?
そうまでして優越感にひたりたいのか。
痛いなw

⏰:08/01/23 08:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#76 [なっつ]
優越感っていうかただたんに圭人が好きっていうのはあかんの??なんでそんなに新規にこだわんの??うちには理解できへん。普通にファンとして好きでよくない??

⏰:08/01/23 16:56 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


#77 [ふみみ]
私ゎ普通にファンでいたいなぁ 圭人が好きなのに変わりゎないから

⏰:08/01/23 17:41 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#78 [なっつ]
うちもふみみサンと同じく普通にファンとしていたいぃ圭人のこと好きにはかわりないもん

⏰:08/01/23 23:24 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


#79 [ふみみ]
圭人最近明るくなったねぇ さらにイケメンになったし

⏰:08/01/24 18:23 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


#80 [なっつ]
明るくなったの??うちテレビで圭人見てないからわかんないんだよねえ……。

⏰:08/01/24 19:25 📱:N904i 🆔:bM2qXKzs


#81 [ふみみ]
明るくなったょなっつサンゎ雑誌ですかぁ

⏰:08/01/24 19:51 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


#82 [なっつ]
はあいうちは雑誌で見たり後はたまあに出てるMステで見るぐらいかなあ…。そおいやあふみみサン!圭人が彼氏〔?〕にしたいのんで13位だったの知ってますかあ??1位はりょうちゃんで2位が裕翔だっていうのを友達にきいたんだけど知ってますかあ??
ミョウジョウっていう雑誌知ってますかあ??今回シール第2弾でついてきているんです!!ヤバイ!!今日買ってまだ見てないからわかんないけどパラパラと見たらヤバかったあ!!

⏰:08/01/24 21:45 📱:N904i 🆔:bM2qXKzs


#83 [ふみみ]
Myojo知ってますォ今月買ってナィんで買ぃたぃと思ぃます ゎたしの中でゎ恋人にしたぃranking@位ですょォォォ

⏰:08/01/24 22:35 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


#84 []
圭人くんって
中3ですよね?

⏰:08/01/24 22:42 📱:F704i 🆔:kAPe5LWc


#85 [匿名さん]
圭人君は多分2か3ゃぉねッてか圭人君のァンチに書き込みしたらになった

⏰:08/01/24 23:32 📱:P703imyu 🆔:3cw1CLIE


#86 [匿名さん]
あれだけマナー知らずなことしてれば当然ですね(^^)
他のファンに迷惑だからやめようね

⏰:08/01/24 23:40 📱:W41S 🆔:TDAPzxLo


#87 [匿名さん]
>>85
岐阜の人?

⏰:08/01/24 23:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#88 [なっつ]
おぉ!!人増えてる!!
うち圭人ずっと2やと思ってたねんけど違うん??わかんないけどお
でもほんと圭人カッコイイやんなあ↑↑ヤバス!!
ふみみサン、◇サンいなくなったのかなあ??

⏰:08/01/25 01:53 📱:N904i 🆔:Yz6XuOPA


#89 [☆]
岡本ゎ恋人にしたいJr.
15位ですよ〓

⏰:08/01/25 02:06 📱:911T 🆔:q5UmXYcU


#90 [ふみみ]
◇サンセメられてたからかなぁ ☆サンッッそうなんですかァ

⏰:08/01/25 07:42 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#91 [匿名さん]
>>85 当たりまえだ。 人のスレを荒らしておいてオーダーされないとでも思ったか?
前のスレ主は放置気味でやりたい放題だったが今のスレで前の様に行動出来ると思ったら大間違い

⏰:08/01/25 08:03 📱:SH903i 🆔:umdGPLWc


#92 [◇]
言っとくけど
☆と同一人物
だから

お前等みたい
に暇ぢゃない
から
来れなくて、
ごめんね★笑

⏰:08/01/25 16:15 📱:911T 🆔:q5UmXYcU


#93 [匿名さん]
>>92 残念ながらこっちは登校中の電車の中から書き込んでるから。 君の言う様にそこまで暇人じゃねぇよ。

⏰:08/01/25 16:32 📱:SH903i 🆔:umdGPLWc


#94 [なっつ]
間違えた!!友達に15位だったのを教えたら友達完全に13位だと思いこんでたあ→→
元◇サン、うち☆サンが◇サンだということなんとなく気付いてましたから!!
うちも暇ちゃうしい☆★ダンスに行く途中の車の中ですからあ↑↑ちなみにうちダンス楽しいからしてるだけやから勘違いしんといてやあ↑↑そこんとこよろしくう↑↑

⏰:08/01/25 17:24 📱:N904i 🆔:Yz6XuOPA


#95 [ふみみ]
◇サンゎたしも暇ぢゃぁナイょ バスケの試合があるしさ

⏰:08/01/25 17:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#96 [かこ]
どぅも初★かこです!! あたしも圭人クンは、バリバリ好きです!圭人クンには、結構笑かしてもらったり色々してもらってます!(^-^) ちょくちょく書き込んでいくんでよろしくお願いします!

⏰:08/01/25 21:13 📱:D903i 🆔:03KalA7A


#97 [ふみみ]
かこサンこんにちゎゎたしも圭人大好きなんでョロシクねェ

⏰:08/01/25 21:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#98 [なっつ]
かこサンこれからよろしくねえ☆★☆
圭人かっこよすぎ!!何回もカキコしてるけどアンチする人ないわあ(`へ´)ありえへんわあ!!前なんか平成ジャンプ全員死ね!っていうカキコ見つけたねんけどカキコしてるお前らが死ね!ってカキコしたろかなあって思った!!
どう思います?!圭人ファンのみなサン!!

⏰:08/01/26 12:45 📱:N904i 🆔:L0JhgsPg


#99 [ミスヒ◆2LEFd5iAoc]
>>98
最低

⏰:08/01/26 12:58 📱:SH904i 🆔:gQY27GIc


#100 [匿名さん]
たしかに、>>98さんは最低

⏰:08/01/26 15:37 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#101 [匿名さん]
>>98
だから、
JUMP死ねって
言われるんだから
そこに気付かない
JUMPファンは最低。

⏰:08/01/26 15:41 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194