

圭人について話し合いましょお




って思うかもしれませんがぢつはうちの好きな人に似ていたからなんです


っていうんですがうち的にちょっと似ていると思います
まあそれがうちが圭人ファンになった理由でえす



めっちゃかわいいですよ







:07/12/08 01:05
:N904i
:LqQW9R4U
]
:07/12/08 03:11
:
:・・・
かドラマ
やって欲しい



:07/12/13 17:39
:N904i
:.JoGqb8Y

:07/12/17 00:44
:810SH
:DMYpBVII
:07/12/18 12:06
:P903i
:o5I.jVXQ
にでてよお



:07/12/27 10:26
:N904i
:hrBHcPcM
:07/12/27 11:33
:SH902i
:PNgOJABg






:07/12/29 02:22
:D902i
:0ro0bXeY

‥
:07/12/29 21:49
:N702iD
:7a4JjEIY
:07/12/30 14:53
:W44K
:HnuUvQHw
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |