岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#23 [み み]
なんやッッ
このスレ
知念の話しになってきとるがッッ
岡本のネタょり
他メンの話しの方が
盛り上がってる〜
しかも 題名なんやッッ
岡本圭人好きな人?←このクエスチョンマークはなんやッッ??
:07/11/18 23:12
:SH902iS
:/OZoJfgQ
#24 [りん]
>>22岡本君最高です


学校に居たら弟にしたい

笑
それか惚れてますね

本当大好きです!
知念くんの高い声最初女の子がまざってるのかと思ってました

笑
:07/11/19 08:06
:SH703i
:DZwFXsoQ
#25 [(`◇´)ゞ]
>>9小原クンの名前間違えてるからっ!!
普通に知らないでしょ!?やめてください!何もしらないくせに…。昔からファンの人たちがあなたみたいな人いるから大変なんですよ!
:07/11/19 09:50
:SH903i
:☆☆☆
#26 [うんにょ]
あひゃひゃひゃひゃwW
∩___∩
| ノ V⌒)
/⌒)(゚) (゚) |
/ / (_●)ミ /
( ヽ |∪| /
\ ヽ ノ/
γ /
| ノ
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
:07/11/19 13:31
:D903i
:gST68CGc
#27 [真奈美]
:07/11/19 15:08
:SH904i
:mu4rm7d2
#28 [匿名(∀)☆]
:07/11/19 16:42
:SH902iS
:TONLf/VY
#29 [ゆうり]
こんばんわ


私は
知念君と同じ、名前で

す嬉しいなぁ


(笑)
私は、平仮名で、ゆうり
で

すぅ

ちなみに、圭人君の事も好きで

す

平成JUMP
みんな
大好きで

す


圭人君も涼介君みたいに
ドラマに
出ればいぃのに

:07/11/24 00:41
:SH702iS
:OjCe5l7g
#30 [なっつ]
はじめましてわたしわ圭人ファン


でえす(*^_^*)
めっちゃかっこよくてかわいっくってえ


わたしの学校に圭人転校してきてえ(>_<)
ちなみにわたしは圭人と同い年なので同じクラスになりたあい(≧ω≦)
友達は裕翔ファンとりょうちゃんファンとゆうりファンしかいないからめっちゃ話せる人がいて嬉しいでえす


:07/11/30 14:15
:N904i
:w6c.Yl/k
#31 [あいか]
山田くン、、1月カラドラマやるよ

亀梨と
:07/12/04 17:14
:SH704i
:Fe0DLc1Y
#32 [なっつ]
:07/12/07 23:14
:N904i
:9/U55WNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194