岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#13 [匿名さん]
>>10
きもさMAX

⏰:07/11/03 01:22 📱:P902iS 🆔:POh2e5iY


#14 [匿名さん]
↑おまえもきもいよォ

⏰:07/11/10 17:25 📱:PC 🆔:fad/tp/Q


#15 [匿名さん]
↑文章の打ち方きんも

⏰:07/11/10 19:51 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#16 [ヒトみ]
あれっこれって主どこ行ったんですかお話したいな私も圭人クン好きですよ

⏰:07/11/16 16:53 📱:D902i 🆔:JbfFylyM


#17 [み み]
私 岡本嫌いですよ(ω)〃

⏰:07/11/16 23:50 📱:SH902iS 🆔:QtBl7WMw


#18 [ゆ]
知念くんは好き(∀`)

⏰:07/11/17 00:56 📱:V804SH 🆔:gJGCcjjY


#19 [匿名さん]
>>17
ぢゃくんなよ

⏰:07/11/17 01:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#20 [ゆ]
ねー(・・)くんなくんな!

⏰:07/11/17 01:21 📱:V804SH 🆔:gJGCcjjY


#21 [りん]
私岡本圭人くん、
大好きです(^ω^)
かっこいいしかわいいし
最高ですっ
岡本くん、ジャニ抜けて
神木くんみたいに
個人で活動して欲しいです!
無理なのは分かってますけど、、

歌では知念くんの高い声が
いいですねっ
森本くんは癒されます
でもやっぱり1番は
岡本くんです(.-゚)
一生ファンで応援しつづけたいです

⏰:07/11/18 18:48 📱:SH703i 🆔:DiIC2n0E


#22 [ヒトみ]
圭人クンィイですよね    知念クンの高い声も大好きです

⏰:07/11/18 21:44 📱:D902i 🆔:WSOJhbIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194