岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#93 [匿名さん]
>>92 残念ながらこっちは登校中の電車の中から書き込んでるから。 君の言う様にそこまで暇人じゃねぇよ。

⏰:08/01/25 16:32 📱:SH903i 🆔:umdGPLWc


#94 [なっつ]
間違えた!!友達に15位だったのを教えたら友達完全に13位だと思いこんでたあ→→
元◇サン、うち☆サンが◇サンだということなんとなく気付いてましたから!!
うちも暇ちゃうしい☆★ダンスに行く途中の車の中ですからあ↑↑ちなみにうちダンス楽しいからしてるだけやから勘違いしんといてやあ↑↑そこんとこよろしくう↑↑

⏰:08/01/25 17:24 📱:N904i 🆔:Yz6XuOPA


#95 [ふみみ]
◇サンゎたしも暇ぢゃぁナイょ バスケの試合があるしさ

⏰:08/01/25 17:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#96 [かこ]
どぅも初★かこです!! あたしも圭人クンは、バリバリ好きです!圭人クンには、結構笑かしてもらったり色々してもらってます!(^-^) ちょくちょく書き込んでいくんでよろしくお願いします!

⏰:08/01/25 21:13 📱:D903i 🆔:03KalA7A


#97 [ふみみ]
かこサンこんにちゎゎたしも圭人大好きなんでョロシクねェ

⏰:08/01/25 21:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#98 [なっつ]
かこサンこれからよろしくねえ☆★☆
圭人かっこよすぎ!!何回もカキコしてるけどアンチする人ないわあ(`へ´)ありえへんわあ!!前なんか平成ジャンプ全員死ね!っていうカキコ見つけたねんけどカキコしてるお前らが死ね!ってカキコしたろかなあって思った!!
どう思います?!圭人ファンのみなサン!!

⏰:08/01/26 12:45 📱:N904i 🆔:L0JhgsPg


#99 [ミスヒ◆2LEFd5iAoc]
>>98
最低

⏰:08/01/26 12:58 📱:SH904i 🆔:gQY27GIc


#100 [匿名さん]
たしかに、>>98さんは最低

⏰:08/01/26 15:37 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#101 [匿名さん]
>>98
だから、
JUMP死ねって
言われるんだから
そこに気付かない
JUMPファンは最低。

⏰:08/01/26 15:41 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#102 []
圭人すーき
嫌いって言ってる人の
根拠がわからない

⏰:08/01/26 18:32 📱:F704i 🆔:EYtijhEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194