リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#423 [匿名さん]
作りものの顔には
魅力を感じない。
しかも、外人の20歳代なんてもっとキレイな人多いのに。

⏰:08/05/03 20:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#424 [匿名]
>>422
カラコン黒ではないやろ
はずした顔もその辺にいる人よりはだいぶ可愛かったで

⏰:08/05/10 01:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#425 [匿名さん]
整形なんでしょ?
本当かどうかは知らないけど、もし本当ならカラコン外した時でもそこらの人より可愛いとかあたりまえじゃんw

リアディゾン [jpg/23KB]
⏰:08/05/10 22:14 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#426 [。]
超嫌いっす☆

⏰:08/05/11 03:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#427 [匿名さん]
CD出すなら
もっと本気で
やってほしいト

⏰:08/05/11 15:06 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#428 [匿名さん]
顔気持ちわるい

⏰:08/05/12 15:49 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#429 [ひらめいたさん]

うたへたー

⏰:08/05/16 22:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
化粧濃い。でかい。

⏰:08/05/20 11:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#431 [ゆぁ]
どこが可愛いか
分からん
目の色的に目に苔が生えたとしか思えない色
歌は他の実力ある歌手を小ばかにしてるとしか思えない歌唱力


うっとうしい
早く消えて

⏰:08/05/22 01:47 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#432 [匿名]
元から目の色緑の方への偏見やん

⏰:08/05/22 05:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194