リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#433 [匿名さん]
元の目が茶色いから印象強いカラコンすると不自然なんだよ。

光あびないと老け顔だよね

リアディゾン [jpg/24KB]
⏰:08/05/22 16:17 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#434 [匿名]
でも綺麗な顔
生で見たら絶対ヤバイ

⏰:08/05/22 19:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#435 [リア]
お前ら頭おかしいんぢゃね?
消えろカスども
リアさんはとても可愛いぢゃなぃか。

⏰:08/05/31 12:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#436 [匿名]
綺麗よな

⏰:08/05/31 13:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#437 [にゅ]
リア・ディゾン
歌下手糞(∵`)

⏰:08/05/31 23:23 📱:SO903iTV 🆔:☆☆☆


#438 [匿名]
歌下手でも全然イイ

⏰:08/05/31 23:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#439 [匿名]
かわいさがわからない。

りあ [jpg/49KB]
⏰:08/06/12 22:23 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#440 [匿名さん]
ブスだから嫌い
歌が下手だから嫌い
とかって……
リアちゃんと話したり
中身を知ったうえで
ゆってんのか(つд`)
ブスだからとか
歌が下手だからとか…

⏰:08/06/13 22:25 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#441 [匿名さん]
>>440
お前馬鹿だろ。
友達でもないのになんでそいつの中身知ってんだよ。
芸能人は自分の容姿や能力を売りにしてるんだから
それについて評価されるの当たり前だろ。

⏰:08/06/13 23:01 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#442 [匿名さん]
元AV女優
アメリカで売れず日本で歌手デビュー

⏰:08/06/13 23:25 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194