リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#401 [ゆか]
昔むっちゃ老けてるね

⏰:08/04/13 14:52 📱:auSN3C 🆔:☆☆☆


#402 [匿名]
太ってるし

⏰:08/04/14 00:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#403 [匿名さん]
気持ち悪い。
どこがかわいいんだ?
ブス過ぎるだろ。
可愛いとか言ってるやつ、バカ?見る目無さすぎ

⏰:08/04/14 01:43 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#404 [匿名]
可愛いと言ってる奴は
写真集,画像,雑誌しか
見た事ないんだよww

まぁその方が
本人もありがたい
だろうけど

⏰:08/04/14 16:59 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#405 [匿名]
老けてる

⏰:08/04/15 16:38 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#406 []
歌下手くそだしあいつ
まぢ消えろよ

⏰:08/04/15 17:15 📱:auSH34 🆔:☆☆☆


#407 [匿名]
アーティストとして
認めたくない

⏰:08/04/15 18:17 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#408 [匿名さん]
ほんとに嫌い。

⏰:08/04/18 19:09 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#409 [リア・ディジョン]
可愛いないよね

⏰:08/04/19 11:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#410 [匿名さん]
悪魔みたい

今度ドラマの主題歌と
出演決定したらしいけど
まぢありえん

⏰:08/04/19 13:06 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#411 [匿名さん]
嫌いすぎる

⏰:08/04/21 17:45 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#412 [匿名さん]
まだ生きてるの?

⏰:08/04/22 01:10 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#413 [しゅーじ]
早く消えればいいのにねゥイ
まじ嫌いだしテ

⏰:08/04/23 07:05 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#414 [匿名さん]
純粋さが全くもって
感じられない

骨が太い体つきだし
肩幅広いし
全てがデカい
そこらの男より
がっしりした体してて
気持ち悪い

⏰:08/04/24 01:11 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#415 [匿名さん]
なんか・・・
着痩せしてる
だけだよね

⏰:08/04/29 15:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#416 [ゅあ]
ドコが可愛いのか
イマイチ分からん
目の色的に
目に、こけが生えたみたいぢゃね?ワラ

⏰:08/04/30 03:19 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#417 [匿名さん]
写真で見るとかわいいけど…
動画とかテレビだとちょっとふけ顔だよね
言っちゃ悪いかもしれないが動画だと林ますみに似てる

リアディゾンの写真 [jpg/11KB]
⏰:08/04/30 09:48 📱:815T 🆔:☆☆☆


#418 [匿名さん]
今と違いすぎでしょ,,,

リア [jpg/17KB]
⏰:08/05/01 23:58 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#419 [匿名さん]
テレビだと
なんで老けて見えるんだろ

jpg 37KB
⏰:08/05/02 00:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#420 [匿名]
かわいいなあ

⏰:08/05/02 07:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#421 [匿名さん]
>>417
周りによくリアちゃんに
似てるって
言われるんだけど
最近太って
父親に林ますみに似てきたて言われたw

同じ事言ってて
ビックリしたし

全然嬉しくない。苦笑

⏰:08/05/02 15:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#422 [匿名さん]
黒カラコン外して現れてみろって感じ

⏰:08/05/02 22:45 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#423 [匿名さん]
作りものの顔には
魅力を感じない。
しかも、外人の20歳代なんてもっとキレイな人多いのに。

⏰:08/05/03 20:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#424 [匿名]
>>422
カラコン黒ではないやろ
はずした顔もその辺にいる人よりはだいぶ可愛かったで

⏰:08/05/10 01:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#425 [匿名さん]
整形なんでしょ?
本当かどうかは知らないけど、もし本当ならカラコン外した時でもそこらの人より可愛いとかあたりまえじゃんw

リアディゾン [jpg/23KB]
⏰:08/05/10 22:14 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#426 [。]
超嫌いっす☆

⏰:08/05/11 03:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#427 [匿名さん]
CD出すなら
もっと本気で
やってほしいト

⏰:08/05/11 15:06 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#428 [匿名さん]
顔気持ちわるい

⏰:08/05/12 15:49 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#429 [ひらめいたさん]

うたへたー

⏰:08/05/16 22:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
化粧濃い。でかい。

⏰:08/05/20 11:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#431 [ゆぁ]
どこが可愛いか
分からん
目の色的に目に苔が生えたとしか思えない色
歌は他の実力ある歌手を小ばかにしてるとしか思えない歌唱力


うっとうしい
早く消えて

⏰:08/05/22 01:47 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#432 [匿名]
元から目の色緑の方への偏見やん

⏰:08/05/22 05:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#433 [匿名さん]
元の目が茶色いから印象強いカラコンすると不自然なんだよ。

光あびないと老け顔だよね

リアディゾン [jpg/24KB]
⏰:08/05/22 16:17 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#434 [匿名]
でも綺麗な顔
生で見たら絶対ヤバイ

⏰:08/05/22 19:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#435 [リア]
お前ら頭おかしいんぢゃね?
消えろカスども
リアさんはとても可愛いぢゃなぃか。

⏰:08/05/31 12:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#436 [匿名]
綺麗よな

⏰:08/05/31 13:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#437 [にゅ]
リア・ディゾン
歌下手糞(∵`)

⏰:08/05/31 23:23 📱:SO903iTV 🆔:☆☆☆


#438 [匿名]
歌下手でも全然イイ

⏰:08/05/31 23:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#439 [匿名]
かわいさがわからない。

りあ [jpg/49KB]
⏰:08/06/12 22:23 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#440 [匿名さん]
ブスだから嫌い
歌が下手だから嫌い
とかって……
リアちゃんと話したり
中身を知ったうえで
ゆってんのか(つд`)
ブスだからとか
歌が下手だからとか…

⏰:08/06/13 22:25 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#441 [匿名さん]
>>440
お前馬鹿だろ。
友達でもないのになんでそいつの中身知ってんだよ。
芸能人は自分の容姿や能力を売りにしてるんだから
それについて評価されるの当たり前だろ。

⏰:08/06/13 23:01 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#442 [匿名さん]
元AV女優
アメリカで売れず日本で歌手デビュー

⏰:08/06/13 23:25 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#443 []
好きぢゃないな
可愛くないし、歌も
上手いとも思えない
最近リア・ディゾンと
長澤まさみが似てるなあと思うのわ気のせいか?

⏰:08/06/14 00:41 📱:D702iF 🆔:☆☆☆


#444 [匿名さん]
あの紅白の悪夢は凄まじかった……

⏰:08/06/14 02:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#445 [匿名さん]
>>441


あんたも馬鹿だろ
評価と好き嫌いわ
まったく意味違うし

⏰:08/06/14 12:49 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#446 [匿名]
これからハイビジョンになって目のくまや化粧の濃さがばれるから余計雑誌とかでしか表に出ないだろうね。

歌手が本業なのに新曲出したってテレビ出ないし。

⏰:08/06/14 17:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#447 [匿名さん]
指がふとい?

⏰:08/06/14 18:48 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#448 [匿名さん]
>>445
ん?

⏰:08/06/14 19:53 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#449 [匿名]
紅白は凄まじかった‥

歌唱力の無さを体の露出でごまかしてるようにしか見えなかったw

⏰:08/06/14 22:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#450 [匿名さん]
かわいい

⏰:08/06/14 23:23 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#451 [匿名]
嫌い―

⏰:08/06/26 13:37 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
あらまー

噂の彼氏? キモいね [jpg/10KB]
⏰:08/06/30 15:51 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#453 [?]
彼氏キモイ
まってか、リア・ディゾンの態度ムカつく

⏰:08/08/14 23:59 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#454 [ゆん◆Wzl6yfXObU]
生理的に無理

⏰:08/08/15 01:25 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#455 [パンダ]
リア・ディゾンうざい

⏰:08/08/17 14:25 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#456 [パンダ]
オンチ

⏰:08/08/17 14:27 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#457 [匿名]
足組んで態度でかいよね。
整形って目?

整形? [jpg/28KB]
⏰:08/08/17 16:50 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#458 [匿名さん]
こいつの歌は歌じゃない
ジャイアン並に下手糞。

⏰:08/08/17 19:44 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#459 []
お前らきもい
大嫌いなら普通
ほっとくだろ

本当は好きなんだろ?
そろそろ素直になれよ☆

⏰:08/08/18 01:34 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#460 [匿名さん]
>>459
障害者がいる


歌下手なくせに歌手気取りとか終わってる
アメリカ時代の顔の方がいい。
今は日本人ウケ狙った化粧してるけど似合ってない

⏰:08/08/18 02:28 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#461 [匿名さん]
リアディゾンの男性の好み
Hey!Say!JUMPの山田だって

⏰:08/08/18 10:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#462 [匿名さん]
>>461
クソガキやんwww

⏰:08/08/18 11:44 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#463 [匿名さん]
好きな人を家に呼んで手料理ふるまったとかいって
実際は友達呼んで料理つくらせてその人が来る前に帰らせて嘘ついてたらしいねw

⏰:08/08/18 13:22 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#464 [匿名さん]
新曲のCMまじくそきもいw

⏰:08/08/21 12:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#465 [匿名さん]
リアディゾンまじキライ。歌下手。しかも行列のオークションで小学生の書いた絵みたいな漫画絵だしてきて、なめてんのかって思った。
下手なら出すなよ。

⏰:08/08/21 15:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
芸能界引退するまでに一度でいいからカラコン外してナチュラルメイクで出てこんかな

目黒すぎて原型分からん

⏰:08/08/21 23:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#467 [匿名さん]
>>461-462
リアは山田が好きなんじゃなくて、弟コンプレックスっていってた。

つまりは思いきり犯罪になるくらいの年下好きって意味かもね。笑

⏰:08/08/22 00:59 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
こいつJr.なら誰でもいーらしいじゃぁん

⏰:08/08/22 01:37 📱:920P 🆔:☆☆☆


#469 [まぁ]
障害者って。。。
もぅ少し言葉選べないゎけ


障害者の人に失礼だょ
なんでも言えばいーゎけぢゃないょ

⏰:08/08/22 08:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
年下好きなん?
五輪選手にメロメロだってテレビで言ってたのに・・

⏰:08/08/22 10:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#471 [匿名さん]
障害者。の概念がまちがってるとおもう。

460の方、軽率だよね〜

⏰:08/08/23 07:51 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#472 [匿名さん]
>>460
障害者って軽率発言しちゃうゆとりは怖いね

⏰:08/08/23 12:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
嫌い嫌い嫌い

⏰:08/08/23 13:40 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#474 [匿名さん]
リアちゃん

意外と手が細くない。


…てか-。-)y-゚゚゚してんじゃねえよ。460

って思います

⏰:08/08/23 17:16 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#475 [匿名]
二の腕太いし、腰とか肩幅ひろい。

外人だから仕方ないけどそれが写真だと華奢に見える

⏰:08/08/23 18:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#476 [匿名さん]
もっと細くてしなやかな指先なら…

⏰:08/08/23 23:43 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
ケバくて老け顔
歌唱力も無し

なのに写真うつりの良さだけは神

⏰:08/08/24 00:27 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#478 [匿名さん]
歌下手。馬鹿。
まじキライ

⏰:08/08/24 00:31 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#479 [Risa☆]
錦戸と付き合ってる噂

⏰:08/08/24 02:04 📱:auSH35 🆔:☆☆☆


#480 [匿名さん]
まーちゃんを

更にポニョらして、厚化粧なルックス

ソースケっぽくする気やな〜

⏰:08/08/24 02:09 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#481 [匿名さん]
きもい ぶす 歌下手
消えろ

⏰:08/08/24 14:52 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#482 [匿名さん]
なんか好きになれん

⏰:08/08/24 15:38 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#483 [匿名さん]
ファンはカラコンでだまされてるなw

可哀相に

⏰:08/08/24 17:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#484 [匿名さん]
あのわざとらしい
カタコトそろそろ
やめてほしい

いつまで日本語
しゃべれないフリすんだか

[jpg/34KB]
⏰:08/08/24 17:30 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#485 [匿名さん]
>>484
恐怖((゜Д゜;))

⏰:08/08/24 22:27 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#486 [匿名さん]
>>484
思ったより顔でかいのな(´・ω・`)

⏰:08/08/24 22:42 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#487 [しろひげ]
>>484
耳の形が……
もしや妖怪の類?www

⏰:08/08/25 00:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#488 [ayu]
去年の紅白見てて思ったけど、歌手志望のわりに、歌下手くそだと思った

CDはかなり修正してるのかな

⏰:08/08/26 06:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#489 [匿名さん]
ぶすだね。
あんなのテレビでうつっちゃいけない顔だよね。
消えろ。
取り柄無さそうだし

⏰:08/08/28 16:44 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#490 [匿名]
>>468ジャニヲタ乙

⏰:08/08/28 17:07 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
唯一の取り柄は・・・・
異常な写真うつりの
良さ。

⏰:08/08/28 18:27 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#492 [匿名さん]
>>484

同感

画像やばい
吹いた…wwww

⏰:08/08/28 18:32 📱:D702iF 🆔:☆☆☆


#493 [イ:)]
ジャニヲタ通りますト

山田涼介スキとか辞めてほしぃホ
錦戸亮もスキとか言って…

ホント辞めてほしぃ

⏰:08/08/28 23:32 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#494 [匿名さん]
>>493
同感hト
リアディゾンってすっぴんヤバいって聞いて嫌になったト
ついでに山田好きてのもh言っちゃった

⏰:08/08/29 01:14 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#495 [匿名さん]
>>493
錦戸亮のこと好きなの?!

⏰:08/08/29 02:00 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#496 [ゆか]
亮ちャんが、
リアのファンなだけやろ?

⏰:08/08/29 02:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#497 [匿名さん]
さっきCM見ちゃった…目ぇちっせw

⏰:08/08/29 02:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#498 [匿名さん]
あの化粧きらい

アイラインひきすぎだし目真っ黒やん


しかも外人ってシミとか多いから下地とか塗りまくりなんだろうねw

⏰:08/08/29 09:58 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#499 [匿名さん]
キモイ

あかか [jpg/14KB]
⏰:08/08/29 13:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#500 [イ:)]
>>495}サン
亮チャン大すきですx

⏰:08/08/29 20:21 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#501 [匿名さん]
なんだ、ただのジャニヲタの巣窟か

⏰:08/08/29 21:35 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194