リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#391 [匿名さん]
うん。どこがかわいいのかわかんないね!
ロウ人形みたいで顔こわい。

⏰:08/04/09 18:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#392 [匿名]
嫌いー

カラコン無し [jpg/15KB]
⏰:08/04/09 23:46 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#393 [匿名さん]
え…全然違う…   

⏰:08/04/09 23:54 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#394 [匿名さん]
てか紅白には引いた…
下手すぎ

⏰:08/04/09 23:57 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#395 [匿名さん]
サイボーグみたい

作り物っぽすぎる

⏰:08/04/10 00:39 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#396 [匿名]
歌は確かに下手…
でもPVは見たい

⏰:08/04/10 00:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#397 [匿名]
顔とかまぢろう人形

PVはまだましだけど
実物はまぢで有り得ない

⏰:08/04/10 14:40 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#398 [匿名]
今回の新曲‥
テレビで披露
しないのは何故w

⏰:08/04/13 00:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#399 [匿名さん]
まだきえないのかよ。
早くこの世から消えろ。
ブス。キモいんだよ

⏰:08/04/13 00:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#400 [匿名]
あげ(^^)
今と昔変わりすぎ

[jpg/20KB]
⏰:08/04/13 10:22 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194