リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#372 [リあ]
本職グラビア
ちゃうから

本職かしゅで
グラビアは
バイトみたいなもん
らしい

⏰:08/04/04 09:22 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#373 [匿名]
可愛くない。

写真写りはサギっぽいし
アメリカに居た頃と
こっちに来てからじゃ
急に純粋な感じに
激変してるし・・・

なんか自分を偽ってる感じがする

⏰:08/04/04 10:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#374 [匿名さん]
国に帰れブス。
に写るな。見苦しい。

⏰:08/04/05 02:08 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#375 [匿名]
何気に太ってる

⏰:08/04/06 22:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#376 [匿名]
元AV女優ぢゃん

まぢ気持ち悪いっ

⏰:08/04/06 23:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#377 [セシリア]
彼女って日本語が話せますか?

⏰:08/04/06 23:34 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#378 [匿名さん]
写真かわいいと思ったのに
映像みてショックうけた

⏰:08/04/06 23:35 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#379 [セシリア]
まぢAVやってるんですか?

⏰:08/04/06 23:38 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#380 [匿名]
AVはやってないけど
アメリカに居た頃
そうゆうのに近いくらい
の仕事はしてたらしい
当時のDVD売ってるし

実物可愛くない

⏰:08/04/07 00:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#381 [セシリア]
え?そうなんだ! 初耳です。信じられない純粋な人と思ったのに

⏰:08/04/07 12:26 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194