リア・ディゾン
最新 最初 全 
#382 [セシリア]
てゆうか!アメリカではモデないから日本に来て日本で活躍してるんみたい!
:08/04/07 12:29
:F904i
:☆☆☆
#383 [匿名]
今は純粋なキャラで
売ってるんでしょ
人には他の人に
知られたく無い過去も
あるだろうけど
裏表ありすぎ
:08/04/07 12:39
:W53T
:☆☆☆
#384 [匿名さん]
確か元ストリッパーだろ?
:08/04/07 17:00
:SH903i
:☆☆☆
#385 [匿名]
ストリッパーだね
そうゆう事してたのに
自分はシャイな女の子
とか言ってるけどね…
:08/04/07 21:42
:W53T
:☆☆☆
#386 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
リア・ディゾン 保存
:08/04/07 22:03
:W47T
:☆☆☆
#387 [総理(´A`)大臣◆LEGEND.Xls]
奴は歌を出した時点で終わった
:08/04/07 22:05
:W53T
:☆☆☆
#388 [匿名]
どこが可愛いのか分からない(^^)
顔しわしわだろww
:08/04/08 15:48
:PC
:☆☆☆
#389 [匿名]
なんか汚い感じがする
:08/04/08 19:43
:W53T
:☆☆☆
#390 [匿名さん]
顔汚い。

に映ってほしくない。
見ててムカついてくる
:08/04/09 01:18
:P704i
:☆☆☆
#391 [匿名さん]
うん。どこがかわいいのかわかんないね!
ロウ人形みたいで顔こわい。
:08/04/09 18:50
:SO903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194