リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#342 [イかな仔イ]
すいませんソ
ファンスレだと思ってましたヲ
名前しかなかったのでホ

⏰:08/03/30 00:26 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#343 [ありぴ]
リア・ディゾン可愛いすぎx
もう憧れやト
愚痴ばっか言ってる奴は
自分がそん何自信あるんか?
ぢやあ俳優女優なれや
まじキモイとか
言う前に自分は
どうやねんって感じや

⏰:08/03/30 22:02 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
歌下手だよね。

⏰:08/03/30 22:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#345 [匿名さん]
好みは人それぞれ

⏰:08/03/31 23:03 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#346 [匿名さん]
もう消えただろ。よかった。あの気持ち悪い顔ゎ目に悪かったからね

⏰:08/04/01 01:06 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#347 [匿名]
いいとも出てました。
可愛いすぎです

⏰:08/04/01 02:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#348 [リんか]

リアチャンは写真集
めっちゃ可愛いけど

テレビでは角度によって
可愛くないよね

⏰:08/04/01 03:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#349 [匿名さん]
いや、全部ブス。
きもい

⏰:08/04/01 09:47 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#350 [たひ子]
なんか、


微妙(´・ω・`)

⏰:08/04/01 10:06 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#351 [匿名さん]
どこが可愛いのか分からない

⏰:08/04/01 11:03 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194