リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#332 [匿名さん]
気持ち悪いw
歌下手w

⏰:08/03/28 20:50 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#333 [匿名]
する事一つひとつが
わざとらしい

テレビと写真で
比べると顔が別人

⏰:08/03/28 21:51 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#334 [匿名さん]
写真とかは超可愛いけど、テレビだと疲れた肌してない?

⏰:08/03/28 21:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#335 [匿名]
↑同感w
疲れた肌もそうだけど
目の下のクマがやばい

なんであんなに
写真写りいいのか疑問

⏰:08/03/28 22:53 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#336 [匿名]
写真なんか
いくらでも修正できるよ

⏰:08/03/28 23:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#337 [匿名さん]
芸能人の
容姿においては
写真で判断できないね

⏰:08/03/28 23:54 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#338 [匿名さん]
リア・ディゾンはアイドルなの?それともアーティスト?グラビア?
やってることが中途半端でいまいち分からん
あと整形してあのおばさん顔なら元はきっとかなり不細工なんだろうねww

⏰:08/03/29 07:13 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#339 [匿名さん]
本業は歌手。
だけどグラビアやっておかないと男性ファン集まらないからやってる感じ・・

⏰:08/03/29 09:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#340 [匿名さん]
整形してるんだw

⏰:08/03/29 18:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#341 [イかな仔イ]
リアちあんイ
かわい‐よねイ
小顔で羨ましい~

しかも細いしイ [jpg/31KB]
⏰:08/03/30 00:25 📱:W53S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194