リア・ディゾン
最新 最初 全 
#170 [匿名さん]
それに
来ないなんて一言も言ってない
:07/09/21 23:09
:D903i
:☆☆☆
#171 [匿名さん]
デートがたったの2時間なんてかわいそう(笑)
:07/09/21 23:10
:SH901iS
:☆☆☆
#172 [匿名さん]
素のリア知ってるの?
しかもテレビじゃ証拠になんねーし
:07/09/21 23:10
:D903i
:☆☆☆
#173 [匿名さん]
歌は下手じゃん

Mステとかやばかったw
:07/09/21 23:11
:SH901iS
:☆☆☆
#174 [匿名さん]
だってウチ親きびしーカラ夜は短いの
かわいそうでしょ
:07/09/21 23:11
:D903i
:☆☆☆
#175 [まき]
>>169まきゎリアディゾン
嫌いだからMステに
出たときしか聞いて
ないけど…
下手だなぁッて
思ッたねぇ…。
ダンスばかリで
歌あンまリ的な〜…w
:07/09/21 23:12
:V804SH
:☆☆☆
#176 [匿名さん]
>>172じゃあ逆になんであなたはそんなにリアに執着するの?
ここ見なきゃ良くない?ここアンチスレだよ?
:07/09/21 23:13
:SH901iS
:☆☆☆
#177 [まき]
画像見ればあきらか
分かるでしょ?
髪とか目とか全て
違うじャン(○∀○)
外国人が日本人ッぽく
するのゎ変だょ〜..
:07/09/21 23:14
:V804SH
:☆☆☆
#178 [匿名さん]
なに?証拠いえないからって話そらすの?ワラ
普通に可愛いのに可愛くないって言ってるから
頭おかしいと思ってきたの
:07/09/21 23:14
:D903i
:☆☆☆
#179 [ト]
じゃあね
言うてんから
来んでいいよ〜
:07/09/21 23:15
:W41CA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194