リア・ディゾン
最新 最初 全 
#160 [
ゆな
]
>>158それはバカなんだね…☆
てかカラコンとかみんな女優さんとかキレイにしたくてかわいく化粧したりしてるのと同じだよ
リアちゃんもかわいくなりたいからカラコン入れてんじゃないの?
多分カラコン入れるのもリアちゃんが決めてる訳じゃないと思う。
メイクさんとかがしてるんぢゃないの?
:07/09/21 22:54
:F903i
:☆☆☆
#161 [まき]
>>160日本人だからカラコンしても
似合うンじャン(^ω^)
リアディゾンゎ外国人だよ?
無理し過ぎでしょ〜
それに例えメイクサンが
してても自分に
似合わないとか思えば
拒否するでしょw
:07/09/21 22:59
:V804SH
:☆☆☆
#162 [匿名さん]
>>160メイクさんじゃなく事務所でしょ笑
いや黒コンしてるのはリアだけじゃないしね
小倉ゆうことかしょこたんとか。
別にカラコンはいいんじゃない?ただ私は方向性がわからないから嫌いなだけ
:07/09/21 23:00
:SH901iS
:☆☆☆
#163 [匿名さん]
メイクしてるのわメイクさん
事務所は化粧しない
で証拠は
:07/09/21 23:04
:D903i
:☆☆☆
#164 [匿名さん]
いやメイクさんにそんな権利ないから

NHKに勤めてたんでそれは絶対です。
メイクがカラコンいれて下さいなんて言うはずないでしょ?
事務所がカラコン付ければ?って言ったらつけるでしょ?または本人かのどっちか
:07/09/21 23:06
:SH901iS
:☆☆☆
#165 [匿名さん]
てかあんたデートは?w
来ないって言ったらのに、また来る奴って意志弱いよね
:07/09/21 23:07
:SH901iS
:☆☆☆
#166 [匿名さん]
へぇー勉強になりました
でさっきの証拠はまきサン
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#167 [匿名さん]
デート終わりましたけど
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#168 [まき]
>>163証拠?テレビ見てれば
分かるでしょーw
まきゎ素のままの
リアディゾンなら
好きだけど……
方向性がないのもだけど
外国人なら外国人らしく
いてほしいなぁ…。
素のリアディゾンなら
可愛いとまきゎ思った.
:07/09/21 23:09
:V804SH
:☆☆☆
#169 [匿名さん]
まきって言う人
本間に歌下手と
おもてん
:07/09/21 23:09
:P902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194