リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#167 [匿名さん]
デート終わりましたけど

⏰:07/09/21 23:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#168 [まき]
>>163
証拠?テレビ見てれば
分かるでしょーw

まきゎ素のままの
リアディゾンなら
好きだけど……
方向性がないのもだけど
外国人なら外国人らしく
いてほしいなぁ…。

素のリアディゾンなら
可愛いとまきゎ思った.

⏰:07/09/21 23:09 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
まきって言う人
本間に歌下手と
おもてん

⏰:07/09/21 23:09 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
それに
来ないなんて一言も言ってない

⏰:07/09/21 23:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
デートがたったの2時間なんてかわいそう(笑)

⏰:07/09/21 23:10 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
素のリア知ってるの?
しかもテレビじゃ証拠になんねーし

⏰:07/09/21 23:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
歌は下手じゃん
Mステとかやばかったw

⏰:07/09/21 23:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
だってウチ親きびしーカラ夜は短いの
かわいそうでしょ

⏰:07/09/21 23:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#175 [まき]
>>169
まきゎリアディゾン
嫌いだからMステに
出たときしか聞いて
ないけど…

下手だなぁッて
思ッたねぇ…。
ダンスばかリで
歌あンまリ的な〜…w

⏰:07/09/21 23:12 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>172じゃあ逆になんであなたはそんなにリアに執着するの?
ここ見なきゃ良くない?ここアンチスレだよ?

⏰:07/09/21 23:13 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194