リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#177 [まき]
画像見ればあきらか
分かるでしょ?
髪とか目とか全て
違うじャン(○∀○)

外国人が日本人ッぽく
するのゎ変だょ〜..

⏰:07/09/21 23:14 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
なに?証拠いえないからって話そらすの?ワラ

普通に可愛いのに可愛くないって言ってるから
頭おかしいと思ってきたの

⏰:07/09/21 23:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#179 [ト]
じゃあね
言うてんから
来んでいいよ〜

⏰:07/09/21 23:15 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#180 [ゆな]
>>159そゆ事ぢゃなくて

いちいちアンチに悪口書かなくていぃと思います

⏰:07/09/21 23:16 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
>>178可愛い可愛くないは人それぞれだと思わない?

普通に可愛いのにってのはあなたのとらえかたでしょ。ファンスレ作ったらどうかな?

⏰:07/09/21 23:17 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#182 [匿名さん]
来るこない
あっしの勝手ぢぁん?

⏰:07/09/21 23:17 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#183 [ト]
じゃあね
言うてんから
来うへんって
意味やろ

ゆなとか言う奴
うざいよ〜ト
ここアンチスレやから
ファンいらんよ

⏰:07/09/21 23:18 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#184 [匿名さん]
>>182…は?
規約読んだ?あんた荒らしだよ?アンチスレは認められてんだからさ

通報したい位なんだけど

⏰:07/09/21 23:19 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#185 [まき]
>>178
まじ矛盾してない?
お前が素のリアを
知ッてンのかッて
言ッたからまきゎ
画像でッて説明したんだよ!!

まじ矛盾してるし〜
自分の言ッたことぐらぃ
覚えていたら?
それから文句言えよ

⏰:07/09/21 23:20 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
は?
じゃあねで来ないって意味?
じゃあ友達と別れるときにじゃあねってもう来ないって事?
んなわけあるかよバーカ

⏰:07/09/21 23:20 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194