リア・ディゾン
最新 最初 全 
#155 [匿名さん]
:07/09/21 22:45
:D903i
:☆☆☆
#156 [匿名さん]
あれ?デートは?wwww
:07/09/21 22:48
:SH901iS
:☆☆☆
#157 [
ゆな
]
>>154そんなの分かんないしもしかしたらコレから人気になるかもしれないアンチとか自分で恥ずかしくないの?
:07/09/21 22:50
:F903i
:☆☆☆
#158 [匿名さん]
>>157恥ずかしくないよ〜?後。とか、使えるかな?
:07/09/21 22:51
:SH901iS
:☆☆☆
#159 [まき]
>>157恥ずかしいとか
そーゆう問題じャあ
なくない??
嫌いなものわ嫌いなの
ゆなちャンだッて
自分の嫌いな人を
好きになれトカ言われても
無理でしょ??
:07/09/21 22:54
:V804SH
:☆☆☆
#160 [
ゆな
]
>>158それはバカなんだね…☆
てかカラコンとかみんな女優さんとかキレイにしたくてかわいく化粧したりしてるのと同じだよ
リアちゃんもかわいくなりたいからカラコン入れてんじゃないの?
多分カラコン入れるのもリアちゃんが決めてる訳じゃないと思う。
メイクさんとかがしてるんぢゃないの?
:07/09/21 22:54
:F903i
:☆☆☆
#161 [まき]
>>160日本人だからカラコンしても
似合うンじャン(^ω^)
リアディゾンゎ外国人だよ?
無理し過ぎでしょ〜
それに例えメイクサンが
してても自分に
似合わないとか思えば
拒否するでしょw
:07/09/21 22:59
:V804SH
:☆☆☆
#162 [匿名さん]
>>160メイクさんじゃなく事務所でしょ笑
いや黒コンしてるのはリアだけじゃないしね
小倉ゆうことかしょこたんとか。
別にカラコンはいいんじゃない?ただ私は方向性がわからないから嫌いなだけ
:07/09/21 23:00
:SH901iS
:☆☆☆
#163 [匿名さん]
メイクしてるのわメイクさん
事務所は化粧しない
で証拠は
:07/09/21 23:04
:D903i
:☆☆☆
#164 [匿名さん]
いやメイクさんにそんな権利ないから

NHKに勤めてたんでそれは絶対です。
メイクがカラコンいれて下さいなんて言うはずないでしょ?
事務所がカラコン付ければ?って言ったらつけるでしょ?または本人かのどっちか
:07/09/21 23:06
:SH901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194