リア・ディゾン
最新 最初 全 
#165 [匿名さん]
てかあんたデートは?w
来ないって言ったらのに、また来る奴って意志弱いよね
:07/09/21 23:07
:SH901iS
:☆☆☆
#166 [匿名さん]
へぇー勉強になりました
でさっきの証拠はまきサン
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#167 [匿名さん]
デート終わりましたけど
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#168 [まき]
>>163証拠?テレビ見てれば
分かるでしょーw
まきゎ素のままの
リアディゾンなら
好きだけど……
方向性がないのもだけど
外国人なら外国人らしく
いてほしいなぁ…。
素のリアディゾンなら
可愛いとまきゎ思った.
:07/09/21 23:09
:V804SH
:☆☆☆
#169 [匿名さん]
まきって言う人
本間に歌下手と
おもてん
:07/09/21 23:09
:P902iS
:☆☆☆
#170 [匿名さん]
それに
来ないなんて一言も言ってない
:07/09/21 23:09
:D903i
:☆☆☆
#171 [匿名さん]
デートがたったの2時間なんてかわいそう(笑)
:07/09/21 23:10
:SH901iS
:☆☆☆
#172 [匿名さん]
素のリア知ってるの?
しかもテレビじゃ証拠になんねーし
:07/09/21 23:10
:D903i
:☆☆☆
#173 [匿名さん]
歌は下手じゃん

Mステとかやばかったw
:07/09/21 23:11
:SH901iS
:☆☆☆
#174 [匿名さん]
だってウチ親きびしーカラ夜は短いの
かわいそうでしょ
:07/09/21 23:11
:D903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194