リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#388 [匿名]
どこが可愛いのか分からない(^^)

顔しわしわだろww

⏰:08/04/08 15:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#389 [匿名]
なんか汚い感じがする

⏰:08/04/08 19:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#390 [匿名さん]
顔汚い。
に映ってほしくない。
見ててムカついてくる

⏰:08/04/09 01:18 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#391 [匿名さん]
うん。どこがかわいいのかわかんないね!
ロウ人形みたいで顔こわい。

⏰:08/04/09 18:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#392 [匿名]
嫌いー

カラコン無し [jpg/15KB]
⏰:08/04/09 23:46 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#393 [匿名さん]
え…全然違う…   

⏰:08/04/09 23:54 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#394 [匿名さん]
てか紅白には引いた…
下手すぎ

⏰:08/04/09 23:57 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#395 [匿名さん]
サイボーグみたい

作り物っぽすぎる

⏰:08/04/10 00:39 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#396 [匿名]
歌は確かに下手…
でもPVは見たい

⏰:08/04/10 00:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#397 [匿名]
顔とかまぢろう人形

PVはまだましだけど
実物はまぢで有り得ない

⏰:08/04/10 14:40 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194