リア・ディゾン
最新 最初 全 
#378 [匿名さん]
写真かわいいと思ったのに
映像みてショックうけた
:08/04/06 23:35
:W52S
:☆☆☆
#379 [セシリア]
まぢAVやってるんですか?
:08/04/06 23:38
:F904i
:☆☆☆
#380 [匿名]
AVはやってないけど
アメリカに居た頃
そうゆうのに近いくらい
の仕事はしてたらしい
当時のDVD売ってるし
実物可愛くない
:08/04/07 00:24
:W53T
:☆☆☆
#381 [セシリア]
え?そうなんだ! 初耳です。信じられない

純粋な人と思ったのに

:08/04/07 12:26
:F904i
:☆☆☆
#382 [セシリア]
てゆうか!アメリカではモデないから日本に来て日本で活躍してるんみたい!
:08/04/07 12:29
:F904i
:☆☆☆
#383 [匿名]
今は純粋なキャラで
売ってるんでしょ
人には他の人に
知られたく無い過去も
あるだろうけど
裏表ありすぎ
:08/04/07 12:39
:W53T
:☆☆☆
#384 [匿名さん]
確か元ストリッパーだろ?
:08/04/07 17:00
:SH903i
:☆☆☆
#385 [匿名]
ストリッパーだね
そうゆう事してたのに
自分はシャイな女の子
とか言ってるけどね…
:08/04/07 21:42
:W53T
:☆☆☆
#386 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
リア・ディゾン 保存
:08/04/07 22:03
:W47T
:☆☆☆
#387 [総理(´A`)大臣◆LEGEND.Xls]
奴は歌を出した時点で終わった
:08/04/07 22:05
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194