リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#378 [匿名さん]
写真かわいいと思ったのに
映像みてショックうけた

⏰:08/04/06 23:35 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#379 [セシリア]
まぢAVやってるんですか?

⏰:08/04/06 23:38 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#380 [匿名]
AVはやってないけど
アメリカに居た頃
そうゆうのに近いくらい
の仕事はしてたらしい
当時のDVD売ってるし

実物可愛くない

⏰:08/04/07 00:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#381 [セシリア]
え?そうなんだ! 初耳です。信じられない純粋な人と思ったのに

⏰:08/04/07 12:26 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#382 [セシリア]
てゆうか!アメリカではモデないから日本に来て日本で活躍してるんみたい!

⏰:08/04/07 12:29 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#383 [匿名]
今は純粋なキャラで
売ってるんでしょ

人には他の人に
知られたく無い過去も
あるだろうけど
裏表ありすぎ

⏰:08/04/07 12:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#384 [匿名さん]
確か元ストリッパーだろ?

⏰:08/04/07 17:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#385 [匿名]
ストリッパーだね

そうゆう事してたのに
自分はシャイな女の子
とか言ってるけどね…

⏰:08/04/07 21:42 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#386 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
リア・ディゾン 保存

⏰:08/04/07 22:03 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#387 [総理(´A`)大臣◆LEGEND.Xls]
奴は歌を出した時点で終わった

⏰:08/04/07 22:05 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194