リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#360 [め様◆ME.MEaLoiM]
ハーフだからじゃない?

⏰:08/04/01 22:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#361 [匿名さん]
でもあれ自分のまつげじゃない気が・・・
付けてるよね

⏰:08/04/01 23:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#362 [匿名さん]
この人番組によって態度が違う気がする(´・ω・`)

⏰:08/04/01 23:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#363 [匿名さん]
しゃしゃるなブス

⏰:08/04/02 00:55 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#364 [匿名さん]
整形したのって
鼻?

⏰:08/04/02 22:56 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#365 [ぎゃぼ]
あいつ
ジャニーズで自分のこと好きなヤツいたら
すぐ付き合うらしいべ

⏰:08/04/03 01:27 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#366 [め様◆ME.MEaLoiM]
確かにかわいいしスタイルいい
つけまつげやカラコンしてる人は結構いるし、整形も努力の一つだからいいと思う
誰と付き合おうが1番大切なのは本人の意思なんだから他人がとやかく口だしする方がおかしい

ただたいして歌がうまいわけでもないのにCDだしまくらないでほしい

⏰:08/04/03 04:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#367 [匿名さん]
歌手が本業なのに歌とか練習してなさそう。
何故歌手になれたんだか

⏰:08/04/03 16:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#368 [匿名さん]
↑本業ってグラビアでしょ??

⏰:08/04/03 19:38 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#369 [匿名さん]
だよね…。

てか嫌い。

⏰:08/04/03 20:14 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194