リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#350 [たひ子]
なんか、


微妙(´・ω・`)

⏰:08/04/01 10:06 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#351 [匿名さん]
どこが可愛いのか分からない

⏰:08/04/01 11:03 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#352 [匿名さん]
あいつ超キモイ
死んで欲しい
テレビにでるなブス

⏰:08/04/01 11:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#353 [匿名さん]
強いて良く言えば
日本人うけする
かもしれない顔
だけど
外人のわりに
顔薄い

⏰:08/04/01 12:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#354 [ゆ]
なんか、外国の人じゃない
らしいよー
日本人なんだって

⏰:08/04/01 12:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#355 [匿名さん]
デビュー当時に
週刊誌とかが
そうとり上げた
だけらしいし
本人は日本を拠点に
活動してるから
喜んでるっぽい

⏰:08/04/01 18:02 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#356 [匿名さん]
あんまり可愛いとは

⏰:08/04/01 20:32 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#357 [匿名さん]
まつげ長くしすぎ

⏰:08/04/01 21:01 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#358 [匿名さん]


それが今時なんだよ…
ついていかないかんょ〜

⏰:08/04/01 21:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#359 [匿名さん]
マツゲバサバサとか似合わないよね。素で可愛いからあれこれ頑張ってると残念に思うホ

⏰:08/04/01 22:20 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194