リア・ディゾン
最新 最初 全 
#93 [まき]
ひがみじゃねぇ〜し(^ω^)
ドコがカワイイか
言ってみろよ(゚∀゚)
シワ多いし
化粧厚いし
しかも外国でも人気なら
オルセン姉妹とかみたいに
最初から人気でしょ〜
:07/09/21 17:04
:V804SH
:☆☆☆
#94 [匿名さん]
ハーフだから日本人にうけるんだとおもうよ

リアをぶさいって言ってる人は例えば誰がかわいいの?
:07/09/21 17:15
:SH903iTV
:☆☆☆
#95 [通りすがり]
>>93確かにそうかもしれないが言い過ぎだと思われ
それに、そのレスの仕方だと僻みて言われてもしょうがないと思う(-_-;)
何かスンマセンした〜
:07/09/21 17:33
:F703i
:☆☆☆
#96 [匿名さん]
あっひがみ女王まきがいる
:07/09/21 17:34
:D903i
:☆☆☆
#97 [(^O^)/]
リア・ディゾンはかわいい\(^O^)/
:07/09/21 17:34
:P903iTV
:☆☆☆
#98 [匿名さん]
:07/09/21 17:45
:F703i
:☆☆☆
#99 [匿名さん]
リアかわいいー
ひがみ女王まきキモーイ
:07/09/21 17:46
:D903i
:☆☆☆
#100 [匿名さん]
てか私は芸能人なんかにひがまないなあ。。
リアは可愛いのかもしれないけど、なんか気持ち悪いんだよね

自分は自然に可愛い子が好きだから、どうしてもリアやエビは駄目だ
:07/09/21 18:07
:SH901iS
:☆☆☆
#101 [匿名さん]
:07/09/21 18:07
:F703i
:☆☆☆
#102 [匿名さん]
よんだよ
:07/09/21 18:30
:D903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194