リア・ディゾン
最新 最初 全 
#83 [ト]
本気嫌いやわ〜ト
つかあんなん
化粧やろト
:07/09/21 11:28
:W41CA
:☆☆☆
#84 [みか]
アメリカで売れんから日本に来たんゃろ?
日本語ペラペラなん芸能界に知らせてやりたいわ
:07/09/21 12:01
:SH903i
:☆☆☆
#85 [匿名さん]
可愛いすぎっしょ

可愛くないとかいってやつまぢひがみ

:07/09/21 12:56
:SH903i
:☆☆☆
#86 [まき]
>>85ひがみじゃないし!!
外国の人なンだから
スタイルいいのゎ
当たリ前だしね〜(゚∀゚)
:07/09/21 13:03
:V804SH
:☆☆☆
#87 [匿名さん]
>>81 blogは誰かが訳したんじゃない?
最後の方は英語ばっかりだし
:07/09/21 13:16
:SH904i
:☆☆☆
#88 [匿名さん]
:07/09/21 13:17
:SH904i
:☆☆☆
#89 [匿名さん]
まきってやつ完璧ひがみだな(笑)
めっちゃ熱くなってるし
外人でもデブはいっぱいいるし可愛くないやつは可愛くない
:07/09/21 14:19
:D903i
:☆☆☆
#90 [匿名さん]
ひがみ女王まき現る!
リアディゾンに1つも勝てるとこがないからってひがむなよー
醜い人ですね

:07/09/21 15:14
:SH903i
:☆☆☆
#91 [匿名さん]
よく見たら
ブサイクだよね(^_^;)
:07/09/21 16:28
:W43H
:☆☆☆
#92 [匿名さん]
まき消えて
リア可愛いから
:07/09/21 17:03
:N904i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194