志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#907 [ ]
うちも
あんさんと
同意見〜h笑
:07/10/03 18:13
:W51H
:aEhq.i1c
#908 [ゆう]
××××××
可愛くない
××××××
:07/10/03 19:45
:SH703i
:☆☆☆
#909 [匿名さん]
>>906あなたに関係ないんだから大人げなくてもよくない?
:07/10/03 20:09
:W43H
:6r40SC7w
#910 [ゅな]
大人気ないかぁ・・・
まっ、あなたに言われても痛くもかゆくもないけどね
:07/10/03 20:49
:N702iD
:GLnHwEZI
#911 [ま]
>>909 >>910同感ー

つかなんでそんな年上に見られてンのかが謎なんですけども(

∀‐。)
:07/10/03 21:12
:N902i
:fDPMcDV6
#912 [mitsuru]
:07/10/03 21:54
:D903i
:rmSx/9bY
#913 [ゅな]
:07/10/03 23:05
:N702iD
:GLnHwEZI
#914 [あん]
ウチも
カあイくないと思うし
演技上手いとも思わんし
どっちカとゆーと
嫌いにはいるけろ
いい大人が
まぢ情けないわあy+,
こんな所でしか
ぐちぐち言う事しかできんでト
そんなんやたラ事務所にでも電話かければ?
自分で恥ずかしいと思わんのカなあ?
まあ
ここだけで
ぐちぐちゆってるよをな人達に何ゆっても無駄やきもをいいきろソ
:07/10/04 00:30
:W43H
:xs/mGF1A
#915 [匿名さん]
>>914あんたも充分ぐちぐち言ってるよ
事務所に電話?ハァ?
志田未来が気に入らないからテレビにださないでって電話でもしろってか?馬鹿かお前?
:07/10/04 00:42
:D904i
:IQFGEhNM
#916 [ま]
:07/10/04 00:43
:N902i
:N5jQG0Uo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194