志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#756 [花]
志田チャンのこと可愛いと思う人だっているからね・・・・みんながアンチってわけないしね・・・。
演技力だってあるし
:07/09/21 19:12
:N702iD
:50L/9jQA
#757 [ハイナ]
かわいいからこそ恨みがいがあるし
殺しがいがあるってもんだぜ・・
:07/09/21 19:41
:SH903i
:Lxwqnc4k
#758 [匿名さん]
かわいい?
:07/09/21 19:53
:W51P
:☆☆☆
#759 [花]
>>757そんな汚い言葉使いゎやめてほしいなぁ
死ねや殺すなどの言葉使いゎマナー違反って何回言ったらわかるんだよ・・・。嫌いだからってそうゆう
こと言うのゎ人として最悪どうかと思う・・・。
もっと言葉を選べよ
:07/09/21 19:57
:N702iD
:50L/9jQA
#760 [匿名さん]
:07/09/21 20:20
:W32H
:axP1H3yI
#761 [花]
誰がファンって言った???あまりに汚い言葉使いだからマナー違反だって言っただけだけど何か???
勝手に勘違いするなよなぁ
:07/09/21 20:26
:N702iD
:50L/9jQA
#762 [匿名さん]
ファンと勘違いされても仕方ないだろ
:07/09/21 20:29
:W32H
:axP1H3yI
#763 [花]
>>762じゃあ、あなたゎ死ねや殺すなどの言葉を許せるんですか??
:07/09/21 20:32
:N702iD
:50L/9jQA
#764 [匿名さん]
>>763許す許さないも
そんなの相手にしない
お前が許せないなら警察にでも通報すればいいじゃん
:07/09/21 20:34
:W32H
:axP1H3yI
#765 [花]
警察までゎ行かないけど
死ねや殺すなどの言葉使いゎ禁止されてるから注意しただけ
注意したらファンなのかよ意味わからん
:07/09/21 20:40
:N702iD
:50L/9jQA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194