志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#739 [匿名]
>>733確かにアンチがファンスレ行くのは良くないけど…
あんたも同じ事してんじゃん
自分の事棚にあげてんのはどっちだよ
あんた逹みたいなファンがアンチスレからいなくなればアンチもファンスレ行かなくなるんじゃない?
:07/09/21 00:01
:W52SA
:☆☆☆
#740 [匿名さん]
は?あんたが
きたからここに文句
いいにきたんやろが
あんたのせいですよ〜
:07/09/21 00:03
:P902iS
:lMnX9DVM
#741 [匿名さん]
:07/09/21 00:06
:P902iS
:lMnX9DVM
#742 [匿名]
しらんよ
ファンスレなんかいかんし
見たくないしね
:07/09/21 00:08
:W52SA
:☆☆☆
#743 [ななし]
てか、あたしも悪かったのはちゃんと認める。
あとはあんたがファンスレに帰れば解決

:07/09/21 00:14
:SH702iS
:gtln.gTM
#744 [匿名さん]
帰りますよ〜
:07/09/21 00:21
:P902iS
:lMnX9DVM
#745 [天草流]
みんなにぃ~~迷惑をかけた~~ごめん↓↓志田未来まじきもすぎ~早く殺害したぃなぁ♪♪♪♪♪♪
:07/09/21 06:48
:D903i
:eUhKVmuE
#746 [匿名さん]
:07/09/21 06:53
:N903i
:q59VimAs
#747 [花]
死ねや殺害や殺すなどの
発言ゎルール違反ですよ
:07/09/21 07:09
:N702iD
:50L/9jQA
#748 [・・・]
>>745 あぁーあ、その発言は立派な犯罪だわ...
:07/09/21 07:12
:D701iWM
:ysSKHYSw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194