志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#53 [花]
わかりました!!
期待しないで待ってます
:07/09/03 19:55
:N702iD
:YbCrJkms
#54 [匿名さん]
まぁ普通はね
ただ、火のないところに煙はたたないって言うしなぁ
いい噂も、こんぐらいの長さやってれはなんか出そうだけどなぁ
:07/09/03 19:58
:W41S
:UZakYEHc
#55 [匿名さん]
がんばー
:07/09/03 19:59
:W41S
:UZakYEHc
#56 [花]
見つかったぁ??
楽しみにしてるね
あるかな?志田チャンのいい噂
:07/09/03 23:18
:N702iD
:YbCrJkms
#57 [真里]
未来ちゃんがそんなこと言うはずないじゃん

あほじゃないの

私未来ちゃんと友達だけどそんな事言ってないって

:07/09/04 00:04
:D902i
:0gW5Y3S6
#58 [花]
>>57だからただの噂だって言ってんじゃん
それをあたしゎ志田ちゃんが嫌いだから信じてるだけ塚,志田ちゃんと友達って言う証拠あるんですか???
:07/09/04 00:09
:N702iD
:HM/vS8t6
#59 [真里]
:07/09/04 00:21
:D902i
:0gW5Y3S6
#60 [花]
わざわざアンチを荒らすほうがどんだけなん
本当に志田ちゃんの友達なんか??根拠ゎ??
だいたいお前ゎ1回も噂を信じたことないんだな???
:07/09/04 00:29
:N702iD
:HM/vS8t6
#61 [匿名さん]
>>57まず日本語読めるかな??
>>1 見てね-
アンチじゃなかったら来んな
お前みたいな荒らしに言われても腹立つだけだね
馬鹿じゃないの?
まずあんたは
一回も誰の悪口も言わず噂を信じず生きてきた?
自分を見直してね
アンチ以外は無視で行きましょう
:07/09/04 00:53
:W42K
:☆☆☆
#62 [花]
>>61同感
まずそんな人間ゎいない
いたら天然記念物だな!!!その人ゎ・・・
:07/09/04 00:57
:N702iD
:HM/vS8t6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194