志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#63 [あい]
確かに!アンチってわかってるなら
来るな!ファンレスいけヨ
ここわアンチなの!
なのにファンがそうゆう悪口やめろ!
っていっても困るし
だいたいうちらカラわ
荒らしにしか見えないんだけど!!

⏰:07/09/04 07:34 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#64 [真里]
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ


分かった。自分がブスだから可愛い未来を嫌ってるんだばか

⏰:07/09/04 08:45 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#65 [あい]
>>64

頭おかしいんじゃない?
バカわそっちダ
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か

⏰:07/09/04 09:23 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#66 [真里]
ばかはどっちだよ死ねば

⏰:07/09/04 10:05 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#67 [あい]
てめ〜がシネ♪

⏰:07/09/04 10:52 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#68 [真里]
通報します

⏰:07/09/04 10:57 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#69 [プレハブ]
>>68

死ね言い過ぎ。

⏰:07/09/04 11:37 📱:W51SA 🆔:DZrggr3g


#70 [あい]
>>68
・・・・ごめんなさい
あたしも言い過ぎたよ
悪かった。つい口悪くなっちゃった
ごめんね

⏰:07/09/04 12:12 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#71 [真里]
私もごめんね未来ちゃんの大ファンだからつい

⏰:07/09/04 12:52 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#72 [セブン]
何でアンチスレにフャンが居るわけ?

⏰:07/09/04 13:02 📱:W43SA 🆔:RlCnx1OY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194