志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#483 [匿名さん]
てゆか何でも良いけど…
アンチの事嫌いな人、ファンは消えて
ファンスレあげろよ

⏰:07/09/10 09:26 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#484 [ま]
久々来た‐!!PCからだけどッo
ほんと迷惑だからふぁんは来ないでねぇo
言い争いするスレじゃなぃんでo

⏰:07/09/10 13:47 📱:PC 🆔:ZKqvbGQo


#485 [匿名さん]
志田未来ッて、ジャニの八乙女光とか言う人と、付き合ってるん????

⏰:07/09/10 15:01 📱:W41SA 🆔:Gl6NlEvQ


#486 [匿名さん]
ファンじゃないから
消える気はない

⏰:07/09/10 17:58 📱:P902iS 🆔:Wf1PHFPM


#487 [花]
>>485
昔付き合ってたらしいね


ファンがいくら頑張ってもアンチゎなくならないよ

⏰:07/09/10 18:05 📱:N702iD 🆔:U2pjjJc.


#488 [匿名さん]
1つ聞きたいんですけど、
志田未来ッて、整形ですか???
友達が 言ってたんで…

⏰:07/09/10 18:13 📱:W41SA 🆔:Gl6NlEvQ


#489 [花]
整形ゎないやろ・・・
だってまだ中2やし

⏰:07/09/10 18:56 📱:N702iD 🆔:U2pjjJc.


#490 [匿名さん]
>>486
屁理屈

⏰:07/09/10 18:58 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
(°∀°)アヒャヒャ

⏰:07/09/10 19:28 📱:P902i 🆔:eLuU5LoU


#492 [セブン]
今日で探偵学園Q終わりだねソソ志田未来嫌いだけど、面白いから見ちゃうけどもう志田未来見なくてすむと思ったらまた新しくドラマに出るんだよねソソしかも土曜ドラマソソまぁ見ないから良いけど

⏰:07/09/11 19:09 📱:W43SA 🆔:rk7Xfvd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194