志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#473 [匿名さん]
>>464
志田を貶したいから噂で聞いたりしてるだけだから。
あなた何か勘違いしてる
好きで情報集めてるんじゃなくて、嫌いだから悪い情報集めてんのただ単に嫌いだったらスレが成り立たないしね

⏰:07/09/09 20:56 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#474 [匿名]
ここに書き込みしてんのも時間の無駄だと思うけどなー

⏰:07/09/09 21:04 📱:W51S 🆔:BrU3NPEA


#475 [匿名さん]
まぁ噂が舞い込んでくるんならわかるけど
脳内メーカー??する必要あるかぁ??
時間が無駄だよ
志田にそんな時間使うなよw

⏰:07/09/09 21:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#476 [匿名さん]
確にw
乙。

⏰:07/09/09 21:41 📱:P902i 🆔:ZuhI17wQ


#477 [匿名さん]
ファンはファンスレ上げてろ

⏰:07/09/09 21:50 📱:W43H 🆔:644CGYwA


#478 [花]
>>475
ここに来ていちいち荒らすお前も時間の無駄じゃない

⏰:07/09/09 22:07 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#479 [匿名さん]
どんだけ時間大切にしてんだよww
暇な時間くらいどう過ごそうと勝手だろ

⏰:07/09/09 22:41 📱:D904i 🆔:tm1Fu0Vk


#480 [匿名さん]
[花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ
9/9 19:36 N702iD :JaXDUSP6

何か矛盾してますけど大丈夫??

⏰:07/09/09 23:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#481 [花]
何が矛盾してる???

⏰:07/09/09 23:56 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#482 [匿名さん]
>>479
同意しまーす

⏰:07/09/10 00:54 📱:W32S 🆔:9lMB4ezk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194