志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#290 [ゆあ]
伊達さん???
そうなんですかあ☆
てか、志田未来きもいですよね〜↓↓
:07/09/06 14:50
:V705T
:amWhuInM
#291 [伊達政宗]
よろしくねェェ↑★
うん…キモイまじやばい゛゛
:07/09/06 14:54
:D903i
:oJnemx5.
#292 [ゆあ]
それなのに、私似てるって言われるんですよ!!!
最悪ですっ↓↓↓
:07/09/06 15:06
:V705T
:amWhuInM
#293 [伊達政宗]
マジでぇ?大丈夫です!!絶対にぃ↑似てませんょ★☆
:07/09/06 15:10
:D903i
:oJnemx5.
#294 [ゆあ]
みんな!!!
平成7のアンチに真里がいたよ!!!!
同じように荒らしてたよ!!!!
:07/09/06 15:11
:V705T
:amWhuInM
#295 [ゆあ]
伊達さん
私の顔みたことないでしょっ☆藁
まあ、そうゆってもらえるとうれしいんですけどね☆
:07/09/06 15:12
:V705T
:amWhuInM
#296 [伊達政宗]
アハハハ※見たことないですね-!笑""
うん!それはよかった↑↑
:07/09/06 15:16
:D903i
:oJnemx5.
#297 [ゆあ]
あはは♪
それより皆遅いな〜↓↓
学校かなあ…???
それか仕事!!!!
:07/09/06 15:18
:V705T
:amWhuInM
#298 [伊達政宗]
アハハハ☆気が合いそうだね!笑/
学校かなぁ!笑それとも、仕事わら
!みんなぁ!頑張るね!
:07/09/06 15:22
:D903i
:oJnemx5.
#299 [ゆあ]
皆様いいひとですよ!!!!
とても、心優しいかたばっかりで…☆
あたし、ここにいるひとたちが大好きなんですっ♪
:07/09/06 15:36
:V705T
:amWhuInM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194