志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#280 [匿名]
まぁそれはあるでしょうけど,そこまでブスでもないから別に…。

⏰:07/09/05 22:19 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#281 [花]
でもそこまで可愛くもないまぁ好みゎ人それぞれだからね

⏰:07/09/05 22:30 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#282 [あい]
でもあたしから見たら←
志田わ相当ブスだな〜

⏰:07/09/06 06:40 📱:PC 🆔:kWave5g6


#283 [ゆあ]
やほ〜☆

またきたよっ♪

きいてよぅ↓↓
今日、知らんオッサンに声かけられてさ〜「「志田未来ちゃん??」」って聞かれたし↓↓↓

「ちがうし!!喧嘩売ってんの?!馬鹿にすんなっ」
っていってやったあ↓↓
でも、志田とまちがえられてまぢヘコんだ…
そんなにゆあゎ不細工なのかなあ…(泣)

⏰:07/09/06 13:32 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#284 [ゆあ]
皆様ゎどう思いますかあ???(ToT)

⏰:07/09/06 13:33 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#285 [伊達政宗]
こんにちは俺もだ一嫌い見てるだけでいらするし

⏰:07/09/06 13:59 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#286 [匿名さん]
ゆあっていう奴
かわいいんやね

⏰:07/09/06 14:34 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#287 [ゆあ]
伊藤さん???

はじめまして〜♪

⏰:07/09/06 14:34 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#288 [ゆあ]
>>286

私可愛くないですよ!!!!

志田未来ゎ可愛くないし。

⏰:07/09/06 14:36 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#289 [伊達政宗]
だてッッて読むんですょ☆難しいですょね〜゛笑

⏰:07/09/06 14:47 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194