志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#201 [ゆあ]
ま様…☆

こちらこそ、お褒めの言葉ありがとうございますっ☆

⏰:07/09/05 18:39 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#202 [ゆあ]
ほんと、みんないいひとですよ☆

真里以外。
てか、早く写メ送ってこいって♪藁

⏰:07/09/05 18:40 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#203 [あかさたな]
気にしないで・・

ごめんなさい

⏰:07/09/05 18:47 📱:P903i 🆔:UZAh6Ldk


#204 [ゆあ]
あかさたなさん
いいよいいよ☆

きにしないから♪藁

⏰:07/09/05 18:50 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#205 [匿名さん]
ゆあとかゆう奴さっき来たばっかりのくせにメッチャ偉そう

⏰:07/09/05 18:54 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#206 [ゆあ]
そんな事言うあんたの方が偉そうなんだけど。

⏰:07/09/05 18:58 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#207 [匿名さん]
俺前からおるから

⏰:07/09/05 19:00 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#208 [ゆあ]
そんな事言われても困るし。

なんか、皆が皆優しい人ぢゃないんですね。

⏰:07/09/05 19:03 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#209 [匿名さん]
当たり前やん



真里はよ戻ってこいや

⏰:07/09/05 19:04 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#210 [ゆあ]
まあ、敵ではないんですよね…

これからもいろいろ教えてください☆

⏰:07/09/05 19:06 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#211 [ゆあ]
さっきゎごめんなさい…

なんか、私だけ仲間じゃないって言われてるきがして…

⏰:07/09/05 19:07 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#212 [匿名さん]
俺もゴメン…

偉そうにして悪かった



あいつは俺も嫌いやから仲間やで

⏰:07/09/05 19:09 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#213 [ゆあ]
そうですよねっ☆

やっぱり、ここにいるひとたちゎ理解があって優しいや☆

もっと大好きになりました♪藁

⏰:07/09/05 19:12 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#214 [ゆあ]
てか、真里でてこないですね〜…

写メちょうだいって言ってどうしようもなくなったのかな☆

⏰:07/09/05 19:14 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#215 [ま]
志田は無理でもお兄ちゃんとなら楽勝でしょー写めぐらいはーやーく逃げないでよッ

⏰:07/09/05 19:18 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#216 [ゆあ]
あ、ちょっとお風呂はいってきます☆

ぢゃあ、また後で♪

失礼しますね☆

⏰:07/09/05 19:22 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#217 [あい]
あ、あたしじゃないんだ!
よかった〜・・・
>>175のあたしの意見に
賛成のヒト〜
手あげて〜♪?
絶対に、皆なハズ
あんたの味方なんていないから♪
このうそつき野郎のヒガミ女!

ゆあさん☆
あたしもココの皆大好き〜

⏰:07/09/05 19:22 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#218 [ゆきな]
こんばんわ

⏰:07/09/05 19:26 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#219 [匿名さん]
>>218
ハンネ変えても無駄

⏰:07/09/05 19:30 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#220 [ゆきな]
わたし真里の友達です私も真里に嘘つかれました

⏰:07/09/05 19:33 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#221 [あい]
>>218
うっわ〜ぉ
どんだけだヨ 怒!!!!
きもいきもい!!!笑
「ゆきな」だって〜 笑
こんばんわ!!って気安く
はなしかけんなヨ♪きもいよっ
あやまれよ
ココの皆にあやまれ

⏰:07/09/05 19:35 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#222 [ゆあ]
ゆきなって人真里だ!!!

携帯の機種同じだしその隣りのやつもおんなじだ!!!!

⏰:07/09/05 19:35 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#223 [匿名さん]
>>217
多少賛成w
言い方悪いのは個人的に好かないw

⏰:07/09/05 19:36 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#224 [ゆあ]
あい様の言うとおりだよっ!!!!

あたしの大好きな人たちを傷付けたんだから!!!!

⏰:07/09/05 19:36 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#225 [匿名さん]
>>220
ID隠すぐらいしようね。これならまだ葎のほうが利口だ

⏰:07/09/05 19:36 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#226 [ゆあ]
葎????

敵ですか???
皆様を傷付けたんですか?!

⏰:07/09/05 19:40 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#227 [あい]
ゆあチャン☆
あたしにわタメ語でいいよ♪
よかったら?メールしな〜い?

マリの友達?????
IDも機種も同じなのに
よくそんなウソつけるねぇ 笑

>>223
マリの味方ですか?

⏰:07/09/05 19:44 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#228 [ゆあ]
あい様☆

うれしいですっ♪
ぢゃあ、メアドのせますねっ☆
他のひとも名前と一緒に送ってきてくださいね☆

もちろん、あたしたちの仲間限定ですよ♪

ぢゃあ、少し待ってください……

⏰:07/09/05 19:47 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#229 [あい]
は〜イ!☆

⏰:07/09/05 19:50 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#230 [ゆあ]
これがあたしのメアドです♪
↓↓
y_e-suki-1050923@softbank.ne.jp
メールしてきてくださいね☆

⏰:07/09/05 19:50 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#231 [ゆあ]
どうぞ、皆様もメールしてきてくださいね☆

大好きな人たちとメールできるなんて夢みたいですからっ♪藁

⏰:07/09/05 19:52 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#232 [匿名さん]
何がゆきなやねんw


IDでわかるわ

メッチャださい笑

⏰:07/09/05 19:52 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#233 [あい]
ゆあ、メールしたヨ♪
あたしのアド
極秘でヨロシク〜

⏰:07/09/05 19:52 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#234 [ゆあ]
極秘ね☆
わかった♪

てか、真里ゎ真のばかですよね☆

すべてうそってバレてるし〜

⏰:07/09/05 19:54 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#235 [匿名さん]
>>227
IDで分かると思うけどだいぶ真里に文句言ってるよw
相手の口が悪くても目には目を、が好かないだけ(^^;マナーは大切じゃよ

⏰:07/09/05 19:56 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#236 [ゆあ]
あれ????

あい様??
メールきませんよ↓↓↓

⏰:07/09/05 19:57 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#237 [あい]
ななっ、なんか
届かない・・・

⏰:07/09/05 19:58 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#238 [マスオ]
あと、本アド載せたのはまずかったかも?
ちなみに分かりづらいから名前つけた

⏰:07/09/05 19:59 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#239 [あい]
もう一回おくってみた!

⏰:07/09/05 20:00 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#240 [ゆあ]
あい様
うそっ?!
届かないですか!? 間違えちゃったかな…

かくにんしてみますね☆

⏰:07/09/05 20:01 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#241 [あい]
やっぱ届かない・・・
なんでだあ?

⏰:07/09/05 20:01 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#242 [ゆあ]
あれぇ…??

メアドゎ間違ってないんですけどね…??

⏰:07/09/05 20:03 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#243 [あい]
確認したら、もう一回のせて!
よろしく〜♪

⏰:07/09/05 20:04 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#244 [ゆあ]
はあい☆
ちょっと待ってくださいね…

⏰:07/09/05 20:07 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#245 [あい]
ゆあとメール出来るなら
いくらでも待つよ♪

⏰:07/09/05 20:09 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#246 [ゆあ]
ありがとうございます☆

やっぱり間違ってました↓↓

これです↓
y_e-suki-1050923-@softbank.ne.jp

⏰:07/09/05 20:11 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#247 [匿名さん]
載せん方がよかったぞ

遅いけど

⏰:07/09/05 20:14 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#248 [ゆあ]
え????

なんで、のせちゃだめなんですかあ????

⏰:07/09/05 20:17 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#249 [匿名さん]
イタメ来るかもやん

悪用されたり

⏰:07/09/05 20:18 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#250 [ゆあ]
あ〜
そっかあ↓↓

その時ゎメアドかえますんで☆藁

⏰:07/09/05 20:19 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#251 [マスオ]
ファンからイタメはきそう。他の板に晒されるかもだし

⏰:07/09/05 20:20 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#252 [匿名さん]
まぁそやな
変えれば

⏰:07/09/05 20:21 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#253 [ま]
うんうん       真里とかからめえる来そうじゃんしかも危険だよー(+д゚      真里はやく一人演技してないでさあ

⏰:07/09/05 20:22 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#254 [ゆあ]
まあ、それゎそれでほっとけばいいし☆

イタメきて、いたい目あうのゎあっちですからねっ♪藁

⏰:07/09/05 20:23 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#255 [匿名さん]
真里来いや

⏰:07/09/05 20:24 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#256 [ゆあ]
さっそく、真里らしき人からメールきました!

⏰:07/09/05 20:26 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#257 [花]
なにまた自作自演してるの思い出すね・・・葎

⏰:07/09/05 20:26 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#258 [匿名さん]
やっぱ来たか

⏰:07/09/05 20:27 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#259 [花]
真里が自作自演してんだぁ

メアドゎまずかったね
イタメ来たんだぁ・・・
アンチスレでゎアド載せないほうがいいよ

⏰:07/09/05 20:29 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#260 [ゆあ]
真里ぢゃなかったです。

ここにゎ書き込んでないだって〜!

⏰:07/09/05 20:30 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#261 [匿名さん]
知らん奴ってこと?

⏰:07/09/05 20:32 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#262 [ゆあ]
忠告人だって!

よくわかんなん☆藁

⏰:07/09/05 20:32 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#263 [あい]
ゆあ、送ったよ

⏰:07/09/05 20:34 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#264 [あい]
マリってやつ
とうとう堕ちたかネ^^

⏰:07/09/05 20:34 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#265 [ゆあ]
あいちゃん♪
きたよ☆

⏰:07/09/05 20:35 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#266 [あい]
うん、これからヨロシク♪

⏰:07/09/05 20:39 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#267 [ゆあ]
うん♪
ずっと友達だよ!

皆様も送ってきてね☆

⏰:07/09/05 20:41 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#268 [花]
真里逃げたか???
臆病者だからね・・・

⏰:07/09/05 20:41 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#269 [あい]
>>268
初めまして〜♪
仲良くしましょう☆

誰かあたしとメールしたい子
募集〜

⏰:07/09/05 20:42 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#270 [ゆあ]
忠告人さんからも、メールこなくなったよ!

⏰:07/09/05 20:45 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#271 [あい]
ゆあ〜(^^)
プ、呼んでみただけ!笑

⏰:07/09/05 20:54 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#272 [ゆぴ]
あたしも志田未来大嫌い

⏰:07/09/05 20:58 📱:V705SH 🆔:pbKJzeIg


#273 [あい]
>>272
仲間だあ♪

⏰:07/09/05 20:59 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#274 [ゆぴ]
>>273
ですよねっ
志田未来なんてどこがかわいいのかわからない…

⏰:07/09/05 21:01 📱:V705SH 🆔:pbKJzeIg


#275 [ゆあ]
あい〜
呼んでみただけ☆藁

⏰:07/09/05 21:08 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#276 [あい]
かわいくないよね〜♪
キモい〜

⏰:07/09/05 21:16 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#277 [花]
志田チャンって本当いい噂
ないよね
ある意味すごいかも!!!

⏰:07/09/05 21:23 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#278 [匿名]
女優が本業だし顔は関係ないのでは?

⏰:07/09/05 21:27 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#279 [花]
でも多少ゎ必要じゃね??
不細工じゃ売れないでしょ正直言って

⏰:07/09/05 21:36 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#280 [匿名]
まぁそれはあるでしょうけど,そこまでブスでもないから別に…。

⏰:07/09/05 22:19 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#281 [花]
でもそこまで可愛くもないまぁ好みゎ人それぞれだからね

⏰:07/09/05 22:30 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#282 [あい]
でもあたしから見たら←
志田わ相当ブスだな〜

⏰:07/09/06 06:40 📱:PC 🆔:kWave5g6


#283 [ゆあ]
やほ〜☆

またきたよっ♪

きいてよぅ↓↓
今日、知らんオッサンに声かけられてさ〜「「志田未来ちゃん??」」って聞かれたし↓↓↓

「ちがうし!!喧嘩売ってんの?!馬鹿にすんなっ」
っていってやったあ↓↓
でも、志田とまちがえられてまぢヘコんだ…
そんなにゆあゎ不細工なのかなあ…(泣)

⏰:07/09/06 13:32 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#284 [ゆあ]
皆様ゎどう思いますかあ???(ToT)

⏰:07/09/06 13:33 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#285 [伊達政宗]
こんにちは俺もだ一嫌い見てるだけでいらするし

⏰:07/09/06 13:59 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#286 [匿名さん]
ゆあっていう奴
かわいいんやね

⏰:07/09/06 14:34 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#287 [ゆあ]
伊藤さん???

はじめまして〜♪

⏰:07/09/06 14:34 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#288 [ゆあ]
>>286

私可愛くないですよ!!!!

志田未来ゎ可愛くないし。

⏰:07/09/06 14:36 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#289 [伊達政宗]
だてッッて読むんですょ☆難しいですょね〜゛笑

⏰:07/09/06 14:47 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#290 [ゆあ]
伊達さん???

そうなんですかあ☆


てか、志田未来きもいですよね〜↓↓

⏰:07/09/06 14:50 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#291 [伊達政宗]
よろしくねェェ↑★

うん…キモイまじやばい゛゛

⏰:07/09/06 14:54 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#292 [ゆあ]
それなのに、私似てるって言われるんですよ!!!

最悪ですっ↓↓↓

⏰:07/09/06 15:06 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#293 [伊達政宗]
マジでぇ?大丈夫です!!絶対にぃ↑似てませんょ★☆

⏰:07/09/06 15:10 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#294 [ゆあ]
みんな!!!

平成7のアンチに真里がいたよ!!!!

同じように荒らしてたよ!!!!

⏰:07/09/06 15:11 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#295 [ゆあ]
伊達さん

私の顔みたことないでしょっ☆藁

まあ、そうゆってもらえるとうれしいんですけどね☆

⏰:07/09/06 15:12 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#296 [伊達政宗]
アハハハ※見たことないですね-!笑""

うん!それはよかった↑↑

⏰:07/09/06 15:16 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#297 [ゆあ]
あはは♪

それより皆遅いな〜↓↓
学校かなあ…???
それか仕事!!!!

⏰:07/09/06 15:18 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#298 [伊達政宗]
アハハハ☆気が合いそうだね!笑/

学校かなぁ!笑それとも、仕事わら
!みんなぁ!頑張るね!

⏰:07/09/06 15:22 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#299 [ゆあ]
皆様いいひとですよ!!!!

とても、心優しいかたばっかりで…☆

あたし、ここにいるひとたちが大好きなんですっ♪

⏰:07/09/06 15:36 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#300 [伊達政宗]
そぅなんですかいい人いっぱい居ていいですょねアハそっかぁ

⏰:07/09/06 15:40 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#301 [あい]
ゆあチ〜ン(^ω^)☆
きたよお♪

>>300
初めまして、伊達さん♪
あいと申します!
ココの常連?でス!
よろしくおねがいしま〜す!

⏰:07/09/06 15:54 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194