志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#168 [真里]
:07/09/05 17:28
:D902i
:QOhj.OYM
#169 [匿名さん]
君の空気読めないとこはとてもよく分かる
:07/09/05 17:32
:W41S
:cUTvXKF.
#170 [匿名さん]
ちなみにね、芸能人が視聴者から文句言われるのは当たり前。
見られてるのではなく、見てもらってる立場なのだから
:07/09/05 17:34
:W41S
:cUTvXKF.
#171 [真里]
あなたたちが悪口言ってもしょうがないじゃん


:07/09/05 17:37
:D902i
:QOhj.OYM
#172 [匿名さん]
:07/09/05 17:42
:W42K
:☆☆☆
#173 [匿名さん]
>>171だからさぁ証拠をみせろよ口だけじゃ信じろっていうほうが無理。
:07/09/05 17:44
:D904i
:GfEJ38n6
#174 [匿名さん]
ほらすぐ逃げる…
:07/09/05 17:48
:D904i
:GfEJ38n6
#175 [あい]
>>171馬鹿か、おまえ
そんなに志田スキなら付き合えや 笑
だいたいさあ志田があんた相手に
すると思う?
トナリにいるなら証拠みせろ
仕事だから帰ったってアホみたい
写メなんてすぐできるし!ププ
あんたたちに何がわかる?って
何もわかんないから〜ぁ
あたしの人生あんたの所有物じゃないし。
てゆ〜かさっさとココから消えろ
ファンスレ行けや!!怒;;
お前なんか相手にしたくもないし!
あたしらがブスだからヒガミ言ってるって?
あたしわ自信あるヨ〜 笑
てゆうか志田がブスすぎて
あたしらに値しないだけだし。
そおゆうあんたわかわいいの?笑
まあ、性格ブスだから
顔わ終わってると思うけどネ♪
:07/09/05 17:51
:PC
:MdaeVnBY
#176 [真里]
芸能人は写メとられるのきらいなの

ナルシスト野郎が性格ブスなのはお前だよ


:07/09/05 17:58
:D902i
:QOhj.OYM
#177 [匿名さん]
君は人が不満を垂れ流すことを止めるのかね
君にも考えはあるかもしれないけど、言動から言わせてもらえばあなたには説得力も正論さも感じられない
:07/09/05 18:03
:W41S
:cUTvXKF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194