志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#158 [ゆあ]
まず、志田が隣りにいるとかなくない????

仕事とかあるだろうし☆

あほらし。
今日休みとかないからねっ♪

⏰:07/09/05 15:59 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#159 [ゆあ]
なんか、私ばっかり喋ってますね…↓↓↓
すみません↓↓↓(泣)

⏰:07/09/05 16:00 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#160 [ま]
この前、いま横にいるって言ってたからさッ

⏰:07/09/05 16:22 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#161 [ゆあ]
そうなんですか☆

まあ、馬鹿ゎ無視したほうがいいですよ??

⏰:07/09/05 16:27 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#162 [あい]
ありえないよね・・・
あたしだったらもっとマシなウソつくよ 笑
トナリにいるって
喧嘩うってんの?笑
志田なんていなくなればいいのに♪
あのブリッコ女!

⏰:07/09/05 16:42 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#163 [花]
>>132
お前なんか知ってるかも
前の志田未来のアンチスレを荒らしてなかった???
あのギャル文字見覚えある

真里さん今日ゎ志田ちゃん来てないの??(笑)
あッそっかぁあれ妄想
だったんだよね。
妄想って楽しい??

⏰:07/09/05 17:05 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#164 [真里]
未来はブリッコじゃないあんたらは自分がブスだからかわいい未来を嫌っているだけなんじゃないかわいそうな人たち

⏰:07/09/05 17:07 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#165 [匿名さん]
>>164
なんでブスってわかるの?また妄想でみんなの顔想像して言ってんのか?w

⏰:07/09/05 17:13 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#166 [ゆあ]
ぢゃあ、可愛そうと思うなら二度とくるな。

まず、その可愛そうな奴等相手にしてるあんたのほうが可愛そうに見えるんだけど。

あたしらしか、相手にするひといないんだあ☆藁

⏰:07/09/05 17:13 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#167 [ゆあ]
未来の友達なら、あたしら相手しなくていいぢゃん。
あとさあ、あんたの妄想の中のお兄ちゃん。
アンチされてるよ????
まずそっちいったら????

⏰:07/09/05 17:16 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194