志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
>>97
前のレス読み返してね
>>98
レス読み返した上でスルーしちゃって

⏰:07/09/04 18:43 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#102 [匿名さん]
>>100
空気よまれへん馬鹿

⏰:07/09/04 18:45 📱:P902iS 🆔:PcfWowlM


#103 [ま]
嫌よめるからw
いっとくけど,あたし志田ふぁんじゃなぃしww
好きだから証拠見せてって言ってる訳でもないしww
しかもあなたに聞いてな‐いo

⏰:07/09/04 18:46 📱:PC 🆔:I9KYGDRM


#104 [匿名さん]
>>103
マナーやらルールは守りなよ
>>102
馬鹿は言い過ぎ

⏰:07/09/04 18:48 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#105 [匿名さん]
補足、ファンやら荒しを煽らないようにねー

⏰:07/09/04 18:49 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#106 [あい]
ン〜
あたし本当に
志田キライなんです
もう死ねってぐらい・・・

⏰:07/09/04 18:51 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#107 [花]
>>95
理解力あるね〜!!!
これからゎ気を付けてね

志田ちゃんって笑うのへただよね

⏰:07/09/04 18:52 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#108 [あい]
はい、気をつけます!

そおですよね
なんか硬い?みたいな・・・

⏰:07/09/04 18:54 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#109 [匿名さん]
目が笑ってないように感じるのは俺だけかな

⏰:07/09/04 18:56 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#110 [真里]
お兄ちゃんわあんたに関係ないじゃん未来は
このスレみたよ

⏰:07/09/04 18:56 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#111 [匿名さん]
で?このスレ見た未来ちゃんはなんと?

⏰:07/09/04 18:58 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#112 [匿名さん]
友達ちゃうからゆわれへんやろw

⏰:07/09/04 19:09 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#113 [花]
またすぐバレる嘘ついちゃって(笑)さぁ〜どうやってごまかすかなぁ??

⏰:07/09/04 19:10 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#114 [真里]
未来は 『最低なスレだね』だって

⏰:07/09/04 20:00 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#115 [匿名さん]
>>114
横にいるの?

⏰:07/09/04 20:04 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#116 [花]
ここまで来ると笑えるなぁお前そうとう痛いキャラになったね


くそ忙しいのにこんなとこ見るわけないじゃん馬鹿

だいたい最初ゎ未来ちゃんって言ってたのに今ゎ呼び捨てになったんだね

⏰:07/09/04 20:17 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#117 [真里]
横にいるよ

⏰:07/09/04 20:35 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#118 [匿名さん]
証拠ないから嘘やな

⏰:07/09/04 20:37 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#119 [匿名さん]
じゃあ写メ。顔むりなら自分達の名前紙にかいて、その紙ふたりで持ってる写メ。

⏰:07/09/04 20:42 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#120 [真里]
明日仕事だから帰った

⏰:07/09/04 20:50 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#121 [匿名さん]
もう嘘決まったな

友達なんやったらそんぐらいやってくれるやろ

しかも1分ぐらいで終わる作業やのに

⏰:07/09/04 20:51 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#122 [匿名さん]
>>120
都合良すぎ。もう嘘つくの止めろよバレバレなんだよ

⏰:07/09/04 20:52 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#123 [匿名]
真里って奴
自称
生田の妹
未来の友達

意味不明

⏰:07/09/04 20:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
葎をおもいだす…

⏰:07/09/04 20:56 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#125 [摂津◆nSBD8aH7qI]
葎懐かしす

⏰:07/09/04 20:58 📱:W52T 🆔:AxcfTtFI


#126 [匿名さん]
そいつひどかったの?

⏰:07/09/04 20:58 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#127 [花]
>>120
お前どこに住んどん??

嘘つくのへただね・・・・あたしでももうちょっと
マシな嘘つくよ(爆笑)

⏰:07/09/04 20:59 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#128 [花]
葎知ってる!!!
そうとう痛い奴でしょ??
自作自演の女王だよね

⏰:07/09/04 21:00 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#129 [ま]
理想と現実一緒にしちゃだめだょー。・゚・(*ノД゙)。・゚・。かわいそうになってきた。・゚・(*ノД゙)。・゚・。     志田みらいがコレ見てるそりゃ光栄だッ(*´゜艸゜)ブ          しかもすごい嘘つきー嘘つきにも程があるって なんのためにこんな嘘ついてんの?

⏰:07/09/05 00:30 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#130 [なな]
私は好きだけどなっ

⏰:07/09/05 00:32 📱:SH903i 🆔:z/i2v0cM


#131 [ま]
志田のコト?

⏰:07/09/05 00:36 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#132 [匿名さん]
未来ちャんさあ
あんたらに悪口
言われる立場ぢゃ
ないよね
逆に未来ちャんが
あんたらの文句
言ってもいいくらいだよ

⏰:07/09/05 01:16 📱:P902iS 🆔:vk4OTu2w


#133 [あい]
>>132
ココわアンチレスです
志田のファンなら
ファンレス行ってください

⏰:07/09/05 07:04 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#134 [ま]
そーそー      だったらあんたにもそういうコト言われる筋合いないどっか行って(∀‐。)

⏰:07/09/05 13:27 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#135 [ゆあ]
こんにちは〜☆

久しぶりですっ♪
前も、言ったんですけど私志田未来に似てるって言われるんだけどさあ…↓↓↓

すごいいやなんです…それでストレス性の胃炎になって…

もう…志田未来なんかいなくなっちゃったらいいのに…(泣)

⏰:07/09/05 13:43 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#136 [ゆあ]
みなさんなら、私の気持ちわかってもらえると思って…
迷惑ですか????

⏰:07/09/05 13:46 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#137 [匿名さん]
>>136
迷惑じゃないけどここで聞いても仕方ない。生活板に精神系?かなんかのスレあるからそこで聞いたらいいんじゃない?

⏰:07/09/05 13:58 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#138 [ゆあ]
そうなんですか…

でも、私は自分の気持ちを共感できる人にきいてほしくて…

私の学校、志田未来の事嫌いって人いないんです…

それで、私一人だけなんだ…って思ってたらこのサイトみつけて…

私、皆様に共感します!

応援してるんで…

⏰:07/09/05 14:36 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#139 [真里]
ゆあさん写メ見して

⏰:07/09/05 15:22 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#140 [ゆあ]
写メですか???
写真ってどうやってはればいいんですか???

⏰:07/09/05 15:25 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#141 [匿名さん]
>>138
>>139の言ってることは無視しろ。こいつは未来ちゃんのお友達なんだとよw

⏰:07/09/05 15:26 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#142 [ゆあ]
はあ?!
志田未来の友達!?
…わかりました。 141さんを信じます。

⏰:07/09/05 15:34 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#143 [ま]
そーそー       しかも生田とうまの妹なんでしょ?まじすげーゎ(*´゜艸゜)ブ

⏰:07/09/05 15:35 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#144 [ま]
142         似てるの嫌なのわかるけどでも可愛いっていう誉め言葉なのでは?でも顔見てみたい笑でも我慢するッこんなトコに写め載せたら危ないしね

⏰:07/09/05 15:37 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#145 [ゆあ]
はあ?!
斗真くんの妹!?
馬鹿ぢゃないですか!!

まず、斗真くんの妹ならアンチなんかこないでしょ♪

⏰:07/09/05 15:38 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#146 [ゆあ]
可愛いなんてとんでもないです!!!

まず、未来ゎ可愛くないし…

⏰:07/09/05 15:39 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#147 [匿名さん]
>>142
そうだよ信じますっていうか…自分で言ってたしねぇwwちなみに生田斗真に妹はいません。つまり妄想

⏰:07/09/05 15:39 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#148 [ゆあ]
ですよねっ♪藁

妄想でしか生きれないとかかわいそう☆藁

⏰:07/09/05 15:40 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#149 [ゆあ]
あと、皆様私の事ゆあでいいですよ!!!

⏰:07/09/05 15:41 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#150 [匿名さん]
最近妄想するジャニヲタ多いんだよね例えば安田?の彼女とかw

⏰:07/09/05 15:44 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#151 [ま]
はーぃ       真里とかまじなに?  ゆあ様態は?大丈夫?つか相当嫌いなんだねー

⏰:07/09/05 15:44 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#152 [あい]
ゆあさんって・・・
もしかしてブログやってますか!!??
なんか聞いたことあるんだけど…

あたし、志田大嫌いだし
ゆあさんとわ話あうかもネ♪

⏰:07/09/05 15:47 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#153 [ゆあ]
なにそれ☆

まぢ、ウケるんですけど♪藁
私も、ジャニーズに好きなコいるんですけど、普通こんなとこで妄想しないっしょ☆藁

まわりに迷惑かけないから妄想なんぢゃないんですか??藁

それなのに、いちいちこのサイトきて妄想することないじゃんっ♪藁

みたいな☆

⏰:07/09/05 15:47 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#154 [ゆあ]
私、ブログやってないですよ♪

⏰:07/09/05 15:49 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#155 [ゆあ]
151さん
私、志田未来大嫌いなんです!!!

ほんと、きえてほしくて☆藁

⏰:07/09/05 15:51 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#156 [ま]
あー似てるって言われるとか最悪じゃん。・゚・(*ノД゙)。・゚・。          真里さん来ないの?今隣に志田さんいるー

⏰:07/09/05 15:55 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#157 [ゆあ]
そうなんですよ…↓↓
もう、名前聞いただけでも吐き気がする!!!

まず、志田に友達なんかいるわけないしさっ☆

⏰:07/09/05 15:57 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#158 [ゆあ]
まず、志田が隣りにいるとかなくない????

仕事とかあるだろうし☆

あほらし。
今日休みとかないからねっ♪

⏰:07/09/05 15:59 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#159 [ゆあ]
なんか、私ばっかり喋ってますね…↓↓↓
すみません↓↓↓(泣)

⏰:07/09/05 16:00 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#160 [ま]
この前、いま横にいるって言ってたからさッ

⏰:07/09/05 16:22 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#161 [ゆあ]
そうなんですか☆

まあ、馬鹿ゎ無視したほうがいいですよ??

⏰:07/09/05 16:27 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#162 [あい]
ありえないよね・・・
あたしだったらもっとマシなウソつくよ 笑
トナリにいるって
喧嘩うってんの?笑
志田なんていなくなればいいのに♪
あのブリッコ女!

⏰:07/09/05 16:42 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#163 [花]
>>132
お前なんか知ってるかも
前の志田未来のアンチスレを荒らしてなかった???
あのギャル文字見覚えある

真里さん今日ゎ志田ちゃん来てないの??(笑)
あッそっかぁあれ妄想
だったんだよね。
妄想って楽しい??

⏰:07/09/05 17:05 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#164 [真里]
未来はブリッコじゃないあんたらは自分がブスだからかわいい未来を嫌っているだけなんじゃないかわいそうな人たち

⏰:07/09/05 17:07 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#165 [匿名さん]
>>164
なんでブスってわかるの?また妄想でみんなの顔想像して言ってんのか?w

⏰:07/09/05 17:13 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#166 [ゆあ]
ぢゃあ、可愛そうと思うなら二度とくるな。

まず、その可愛そうな奴等相手にしてるあんたのほうが可愛そうに見えるんだけど。

あたしらしか、相手にするひといないんだあ☆藁

⏰:07/09/05 17:13 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#167 [ゆあ]
未来の友達なら、あたしら相手しなくていいぢゃん。
あとさあ、あんたの妄想の中のお兄ちゃん。
アンチされてるよ????
まずそっちいったら????

⏰:07/09/05 17:16 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#168 [真里]
本当に友達だよ妄想なんかじゃないあんたらに何がわかるん

⏰:07/09/05 17:28 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#169 [匿名さん]
君の空気読めないとこはとてもよく分かる

⏰:07/09/05 17:32 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#170 [匿名さん]
ちなみにね、芸能人が視聴者から文句言われるのは当たり前。
見られてるのではなく、見てもらってる立場なのだから

⏰:07/09/05 17:34 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#171 [真里]
あなたたちが悪口言ってもしょうがないじゃん

⏰:07/09/05 17:37 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#172 [匿名さん]
>>168
証拠もなんもなくちや
信じれんし

⏰:07/09/05 17:42 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
>>171
だからさぁ証拠をみせろよ口だけじゃ信じろっていうほうが無理。

⏰:07/09/05 17:44 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#174 [匿名さん]
ほらすぐ逃げる…

⏰:07/09/05 17:48 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#175 [あい]
>>171
馬鹿か、おまえ
そんなに志田スキなら付き合えや 笑
だいたいさあ志田があんた相手に
すると思う?
トナリにいるなら証拠みせろ
仕事だから帰ったってアホみたい
写メなんてすぐできるし!ププ
あんたたちに何がわかる?って
何もわかんないから〜ぁ
あたしの人生あんたの所有物じゃないし。
てゆ〜かさっさとココから消えろ
ファンスレ行けや!!怒;;
お前なんか相手にしたくもないし!
あたしらがブスだからヒガミ言ってるって?
あたしわ自信あるヨ〜 笑
てゆうか志田がブスすぎて
あたしらに値しないだけだし。
そおゆうあんたわかわいいの?笑
まあ、性格ブスだから
顔わ終わってると思うけどネ♪

⏰:07/09/05 17:51 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#176 [真里]
芸能人は写メとられるのきらいなのナルシスト野郎が性格ブスなのはお前だよ

⏰:07/09/05 17:58 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#177 [匿名さん]
君は人が不満を垂れ流すことを止めるのかね
君にも考えはあるかもしれないけど、言動から言わせてもらえばあなたには説得力も正論さも感じられない

⏰:07/09/05 18:03 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#178 [匿名さん]
補足。その場にあるルールは守らないといかんよ

⏰:07/09/05 18:03 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#179 [ゆあ]
あのさぁ、芸能人ゎ撮られるの嫌がってたらもう芸能生活おわりぢゃね????

芸能人ゎ撮られるのが仕事なんだから。

あたりまえでしょ????

⏰:07/09/05 18:04 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#180 [あい]
>>177
あたしのこと?

⏰:07/09/05 18:05 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#181 [ゆあ]
ここゎ真里さんみたいなひとがくるところぢゃない。
ルールを守れないひとゎ普通にしてつも生きてけないと思うし。

⏰:07/09/05 18:07 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#182 [ゆあ]
真里さん。

そろそろ消えたら??迷惑だし。

後でどうなってもしらないよ。

⏰:07/09/05 18:11 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#183 [匿名さん]
>>180
あ、ごめん、真里のことー
分かりづらくて失礼

⏰:07/09/05 18:11 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#184 [真里]
お前ら死ねば

⏰:07/09/05 18:13 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#185 [ゆあ]
あいさまの悪口言う人なんていないよ☆

あたし、ここにいるひと大好きだもんっ♪藁

⏰:07/09/05 18:15 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#186 [匿名さん]
ちなみに横に志田未来はいるの?

⏰:07/09/05 18:16 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#187 [ゆあ]
真里さん。
なんで、あたしらがあんたのために死ななきゃいけないの??

⏰:07/09/05 18:17 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#188 [ゆあ]
てか、あんたに死ねとか言われる筋合いないし。

人に死ねって言うぐらいの力あんたにあるの??

馬鹿みたい。

⏰:07/09/05 18:19 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#189 [真里]
横にいないよ

⏰:07/09/05 18:21 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#190 [匿名さん]
いない、ではなくていたことがない。では?

⏰:07/09/05 18:23 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#191 [ゆあ]
ぢゃあ、あんたひとりでやってるんだ。

そうとうひまなんだね。

⏰:07/09/05 18:24 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#192 [ゆあ]
190さま♪

アナタの言ってることゎただしいよんっ☆

⏰:07/09/05 18:25 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#193 [匿名さん]
ありがとw

⏰:07/09/05 18:28 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#194 [ま]
お友達なら,自分と一緒の写メ送って〜!!
真里さんッ♪+゜みんな写メ待ってるょー笑
お兄ちゃんのでもイイけどッ爆笑

⏰:07/09/05 18:34 📱:PC 🆔:a486o5l6


#195 [ゆあ]
やっぱり、私の大好きな人達です☆
考え方も共感できるし☆

⏰:07/09/05 18:34 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#196 [あかさたな]
おおきのがありえない

⏰:07/09/05 18:35 📱:P903i 🆔:UZAh6Ldk


#197 [ゆあ]
そうだよっ☆
真里さん。

早く写メ送ってくんない????

⏰:07/09/05 18:36 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#198 [ま]
ゆあありがとッ笑みんなさいこーだょねッ!!

196なに???

⏰:07/09/05 18:36 📱:PC 🆔:a486o5l6


#199 [ま]
写メ早くーーー!!!
ちょー楽しみなんだけどッ
期待してますょぉーーーぶッ

⏰:07/09/05 18:37 📱:PC 🆔:a486o5l6


#200 [ゆあ]
>>196

何言ってんの???

⏰:07/09/05 18:37 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#201 [ゆあ]
ま様…☆

こちらこそ、お褒めの言葉ありがとうございますっ☆

⏰:07/09/05 18:39 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194