志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
真里とかゆうやつ妄想

絶対そーゆー奴ぉるよな

てゆーかイタイとこ突かれたら無視とかタチ悪いな

⏰:07/09/04 18:21 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#92 [花]
都合が悪くなったら逃げるジャニヲタってほとんどがそうじゃん
ジャニヲタの鉄則みたいな

⏰:07/09/04 18:24 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#93 [匿名さん]
言い過ぎるとまたファンが騒ぎだすからやめときなー
正論だけで文句言うか、スルーしよ

⏰:07/09/04 18:30 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#94 [花]
じゃあアンチに戻りまーす志田ちゃんってスカウト??

⏰:07/09/04 18:34 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#95 [あい]
う〜ン…
ココアンチなんで
話もどしましょうヨ;;
メル友話してた私が
悪いです・・・
すみませんでした・・・

⏰:07/09/04 18:35 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#96 [真里]
逃げてなんかないお兄ちゃんと電話してただけです

⏰:07/09/04 18:39 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#97 [匿名さん]
>>95
ちょwwあんたアンチなのにファンとメールしようとしてたの?

⏰:07/09/04 18:39 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#98 [匿名さん]
>>96
お兄ちゃんて誰?

⏰:07/09/04 18:40 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#99 [匿名さん]
>>95
分かってくれたらOKw
次から気をつけてねー

志田はどうなんだろ?スカウトではない気はするw

⏰:07/09/04 18:42 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#100 [ま]
久々キター!!
志田さんと友達って証拠見せて〜!!!

⏰:07/09/04 18:42 📱:PC 🆔:I9KYGDRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194