志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#915 [匿名さん]
>>914あんたも充分ぐちぐち言ってるよ
事務所に電話?ハァ?
志田未来が気に入らないからテレビにださないでって電話でもしろってか?馬鹿かお前?
:07/10/04 00:42
:D904i
:IQFGEhNM
#916 [ま]
:07/10/04 00:43
:N902i
:N5jQG0Uo
#917 [ま]
:07/10/04 00:44
:N902i
:N5jQG0Uo
#918 [匿名さん]
↑↑
何処のなまりだよ
きろとかカエルかよ(販゙ッ
無駄だと思うならわざわざカキこなくていいよ
本当に無駄だから
スレ違い
:07/10/04 00:44
:SH903i
:☆☆☆
#919 [ま]
>>918 かえるとかまじちょーうけるンですけど(*´゜艸゜)ブでもほんと

わざと使ってンのかなァ

?
:07/10/04 01:05
:N902i
:N5jQG0Uo
#920 [匿名さん]
本当どこの人って感じ
わざとでは無い気が‥
わざとだったら堂々とカキしててうけるW
:07/10/04 01:13
:SH903i
:☆☆☆
#921 [匿名さん]
>>919あんたのしゃべり方の
方がきもいから
何がちょーうけるんで
すけどー
な。
:07/10/04 01:17
:P902iS
:WBM0CupE
#922 [ま]
>>921 ぇ...

胸張って言えるンだけどーあなたよりかは絶対しゃべりかたキモくないって


あなたみたいなしゃべりかたの人初めてー

しかも自分が変だと気付いてないとか痛いゎ(

・

・)
:07/10/04 02:06
:N902i
:N5jQG0Uo
#923 [ま]
上 別人だったの?ごめん

ンでもあなたには関係ないからね


:07/10/04 02:08
:N902i
:N5jQG0Uo
#924 [匿名]
:07/10/04 10:02
:W52SA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194