志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#913 [ゅな]
>>912
ふーん
それで何しに来た???

⏰:07/10/03 23:05 📱:N702iD 🆔:GLnHwEZI


#914 [あん]
ウチも
カあイくないと思うし
演技上手いとも思わんし
どっちカとゆーと
嫌いにはいるけろ
いい大人が
まぢ情けないわあy+,
こんな所でしか
ぐちぐち言う事しかできんでト
そんなんやたラ事務所にでも電話かければ?
自分で恥ずかしいと思わんのカなあ?
まあ
ここだけで
ぐちぐちゆってるよをな人達に何ゆっても無駄やきもをいいきろソ

⏰:07/10/04 00:30 📱:W43H 🆔:xs/mGF1A


#915 [匿名さん]
>>914
あんたも充分ぐちぐち言ってるよ
事務所に電話?ハァ?
志田未来が気に入らないからテレビにださないでって電話でもしろってか?馬鹿かお前?

⏰:07/10/04 00:42 📱:D904i 🆔:IQFGEhNM


#916 [ま]
>>914          日本語おかしくないですか

⏰:07/10/04 00:43 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#917 [ま]
>>915          ちょー同感(∀‐。)

⏰:07/10/04 00:44 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#918 [匿名さん]
↑↑
何処のなまりだよ
きろとかカエルかよ(販゙ッ
無駄だと思うならわざわざカキこなくていいよ
本当に無駄だから
スレ違い

⏰:07/10/04 00:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#919 [ま]
>>918          かえるとかまじちょーうけるンですけど(*´゜艸゜)ブでもほんとわざと使ってンのかなァ

⏰:07/10/04 01:05 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#920 [匿名さん]
本当どこの人って感じ
わざとでは無い気が‥
わざとだったら堂々とカキしててうけるW

⏰:07/10/04 01:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#921 [匿名さん]
>>919
あんたのしゃべり方の
方がきもいから
何がちょーうけるんで
すけどー
な。

⏰:07/10/04 01:17 📱:P902iS 🆔:WBM0CupE


#922 [ま]
>>921          ぇ...胸張って言えるンだけどーあなたよりかは絶対しゃべりかたキモくないってあなたみたいなしゃべりかたの人初めてーしかも自分が変だと気付いてないとか痛いゎ(・)

⏰:07/10/04 02:06 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194