志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#768 [匿名さん]
嫌いじゃないなら来なくても良いンじゃないっすか?
人間、嫌いな人一人二人いますよ?
それが、たまたま芸能人だっただけじゃないんですか?

ただ単に、かまって欲しかっただけなんじゃないですか。
そんな、良い子ぶるの辞めたらどうです?

⏰:07/09/21 20:45 📱:SO703i 🆔:Ry5TKWJk


#769 [こ]
人には言って良い事と悪い事があると思う
ウチも志田未来大っ嫌いだけどそこまでは思ってても言わないよ

⏰:07/09/21 20:48 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#770 [花]
私が間違ってるってこと??わかった
考え方が違うってことだねじゃあ来るのやめるわぁ

私には、あなたの考えに
合わせれない気がするから

⏰:07/09/21 20:51 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#771 [匿名さん]
志田未来ってまだ中学生でしょ?中学生相手にネット上で死ねとか言うのは可哀相。

⏰:07/09/21 21:00 📱:SH904i 🆔:IJRGdCCg


#772 [こ]
>>771の言うとおり
それに花さんは間違ってないよ

⏰:07/09/21 21:03 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#773 [ハイナ]
天草
志田未来って糞ガキ殺してくれよ

⏰:07/09/21 21:32 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#774 [ま]
花さんはあんちだょ あとから来たくせに何花さんに文句ばっか言ってンの?意味不       つか、やっぱ殺すとかはいきすぎだと思うけども

⏰:07/09/21 21:47 📱:N902i 🆔:WktoEhQY


#775 [匿名]
ウチアンチだけど、死ねとか殺すは良くない

⏰:07/09/21 21:54 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#776 [匿名さん]
ドラマの視聴率悪そ。

⏰:07/09/21 21:56 📱:PC 🆔:DFM06Xt6


#777 [匿名さん]
ドラマの題名ってなに?

⏰:07/09/21 22:00 📱:W51P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194