志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#758 [匿名さん]
かわいい?

⏰:07/09/21 19:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#759 [花]
>>757
そんな汚い言葉使いゎやめてほしいなぁ
死ねや殺すなどの言葉使いゎマナー違反って何回言ったらわかるんだよ・・・。嫌いだからってそうゆう
こと言うのゎ人として最悪どうかと思う・・・。

もっと言葉を選べよ

⏰:07/09/21 19:57 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#760 [匿名さん]
>>759
ファンはくるなよ

⏰:07/09/21 20:20 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#761 [花]
誰がファンって言った???あまりに汚い言葉使いだからマナー違反だって言っただけだけど何か???

勝手に勘違いするなよなぁ

⏰:07/09/21 20:26 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#762 [匿名さん]
ファンと勘違いされても仕方ないだろ

⏰:07/09/21 20:29 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#763 [花]
>>762
じゃあ、あなたゎ死ねや殺すなどの言葉を許せるんですか??

⏰:07/09/21 20:32 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#764 [匿名さん]
>>763
許す許さないも
そんなの相手にしない
お前が許せないなら警察にでも通報すればいいじゃん

⏰:07/09/21 20:34 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#765 [花]
警察までゎ行かないけど
死ねや殺すなどの言葉使いゎ禁止されてるから注意しただけ
注意したらファンなのかよ意味わからん

⏰:07/09/21 20:40 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#766 [匿名さん]
>>763さん

病んでるんですか?

⏰:07/09/21 20:41 📱:SO703i 🆔:Ry5TKWJk


#767 [花]
何が??何が痛んでるの???

⏰:07/09/21 20:43 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194