志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#762 [匿名さん]
ファンと勘違いされても仕方ないだろ
:07/09/21 20:29
:W32H
:axP1H3yI
#763 [花]
>>762じゃあ、あなたゎ死ねや殺すなどの言葉を許せるんですか??
:07/09/21 20:32
:N702iD
:50L/9jQA
#764 [匿名さん]
>>763許す許さないも
そんなの相手にしない
お前が許せないなら警察にでも通報すればいいじゃん
:07/09/21 20:34
:W32H
:axP1H3yI
#765 [花]
警察までゎ行かないけど
死ねや殺すなどの言葉使いゎ禁止されてるから注意しただけ
注意したらファンなのかよ意味わからん
:07/09/21 20:40
:N702iD
:50L/9jQA
#766 [匿名さん]
:07/09/21 20:41
:SO703i
:Ry5TKWJk
#767 [花]
何が??何が痛んでるの???
:07/09/21 20:43
:N702iD
:50L/9jQA
#768 [匿名さん]
嫌いじゃないなら来なくても良いンじゃないっすか?
人間、嫌いな人一人二人いますよ?
それが、たまたま芸能人だっただけじゃないんですか?
ただ単に、かまって欲しかっただけなんじゃないですか。
そんな、良い子ぶるの辞めたらどうです?
:07/09/21 20:45
:SO703i
:Ry5TKWJk
#769 [こ]
人には言って良い事と悪い事があると思う
ウチも志田未来大っ嫌いだけどそこまでは思ってても言わないよ
:07/09/21 20:48
:N903i
:q59VimAs
#770 [花]
私が間違ってるってこと??わかった
考え方が違うってことだねじゃあ来るのやめるわぁ
私には、あなたの考えに
合わせれない気がするから
:07/09/21 20:51
:N702iD
:50L/9jQA
#771 [匿名さん]
志田未来ってまだ中学生でしょ?中学生相手にネット上で死ねとか言うのは可哀相。
:07/09/21 21:00
:SH904i
:IJRGdCCg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194