志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#752 [匿名さん]
>>749
アンチするのは別にいいけど、ちゃんと言葉を選びなよ
そんな子どもみたいな発言があるからファンが怒るんだよ

⏰:07/09/21 10:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#753 [花]
>>749
冗談でも言っていいことと悪いことがある
今度からゎ言葉を選んでね

⏰:07/09/21 16:39 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#754 [天草流]
志田未来はなんで人気あるのぅかなぁ...?

⏰:07/09/21 18:07 📱:D903i 🆔:eUhKVmuE


#755 [匿名さん]
演技うまいからとかじゃないk?

⏰:07/09/21 18:23 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#756 [花]
志田チャンのこと可愛いと思う人だっているからね・・・・みんながアンチってわけないしね・・・。
演技力だってあるし

⏰:07/09/21 19:12 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#757 [ハイナ]
かわいいからこそ恨みがいがあるし
殺しがいがあるってもんだぜ・・

⏰:07/09/21 19:41 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#758 [匿名さん]
かわいい?

⏰:07/09/21 19:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#759 [花]
>>757
そんな汚い言葉使いゎやめてほしいなぁ
死ねや殺すなどの言葉使いゎマナー違反って何回言ったらわかるんだよ・・・。嫌いだからってそうゆう
こと言うのゎ人として最悪どうかと思う・・・。

もっと言葉を選べよ

⏰:07/09/21 19:57 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#760 [匿名さん]
>>759
ファンはくるなよ

⏰:07/09/21 20:20 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#761 [花]
誰がファンって言った???あまりに汚い言葉使いだからマナー違反だって言っただけだけど何か???

勝手に勘違いするなよなぁ

⏰:07/09/21 20:26 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194