志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#752 [匿名さん]
>>749アンチするのは別にいいけど、ちゃんと言葉を選びなよ
そんな子どもみたいな発言があるからファンが怒るんだよ
:07/09/21 10:40
:D902iS
:☆☆☆
#753 [花]
>>749冗談でも言っていいことと悪いことがある
今度からゎ言葉を選んでね
:07/09/21 16:39
:N702iD
:50L/9jQA
#754 [天草流]
志田未来はなんで人気あるのぅかなぁ...?
:07/09/21 18:07
:D903i
:eUhKVmuE
#755 [匿名さん]
演技うまいからとかじゃないk?
:07/09/21 18:23
:W51P
:☆☆☆
#756 [花]
志田チャンのこと可愛いと思う人だっているからね・・・・みんながアンチってわけないしね・・・。
演技力だってあるし
:07/09/21 19:12
:N702iD
:50L/9jQA
#757 [ハイナ]
かわいいからこそ恨みがいがあるし
殺しがいがあるってもんだぜ・・
:07/09/21 19:41
:SH903i
:Lxwqnc4k
#758 [匿名さん]
かわいい?
:07/09/21 19:53
:W51P
:☆☆☆
#759 [花]
>>757そんな汚い言葉使いゎやめてほしいなぁ
死ねや殺すなどの言葉使いゎマナー違反って何回言ったらわかるんだよ・・・。嫌いだからってそうゆう
こと言うのゎ人として最悪どうかと思う・・・。
もっと言葉を選べよ
:07/09/21 19:57
:N702iD
:50L/9jQA
#760 [匿名さん]
:07/09/21 20:20
:W32H
:axP1H3yI
#761 [花]
誰がファンって言った???あまりに汚い言葉使いだからマナー違反だって言っただけだけど何か???
勝手に勘違いするなよなぁ
:07/09/21 20:26
:N702iD
:50L/9jQA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194