志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#397 [沙夜]
絵文字やめてくれない??
見てて腹立つ

⏰:07/09/07 23:03 📱:P701iD 🆔:7Ujzu2Z.


#398 [花]
>>397
誰に言ってんの??

⏰:07/09/07 23:12 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#399 [匿名さん]
>>396
バドミントンやってるらしくて〜弟の中学と戦ったんだって!
かなり下手だったらしいよ〜笑
演技も下手だし、バドミントンも中途半端だし。
何がしたいんだろうね。笑

⏰:07/09/07 23:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#400 [伊達政宗]
俺にぃ言ってるしょ?

⏰:07/09/07 23:14 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#401 [花]
バトミントンが下手って
言うのゎ有名だよね

⏰:07/09/07 23:19 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#402 [伊達政宗]
俺いない方がいぃ?

⏰:07/09/07 23:20 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#403 [匿名さん]
>>401
うん。
何か負けたらすぐ人のせいにするらしくて、嫌われてるんだってねダブルス組んだらやばいらしい

⏰:07/09/07 23:24 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#404 [匿名さん]
志田未来って
七光り?

⏰:07/09/08 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#405 [花]
七光りって???

人のせいにするとか・・・

あたし探偵学園Qが昔からすっごく好きなんですけど女優の志田ちゃんよりも、歌手の山田君のほうが演技が上手いと思うのゎあたしだけかなぁ??

⏰:07/09/08 00:07 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#406 [匿名さん]
>>405
全部演技が一緒に見えん??
山田くんの演技みた事ないわ〜!

⏰:07/09/08 00:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194