志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#387 [伊達政宗]
よぅきたぜ

⏰:07/09/07 18:41 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#388 [匿名さん]
はった方がはやいて
ゆうてんねん

⏰:07/09/07 18:54 📱:P902iS 🆔:/hWYmOIo


#389 [匿名]
何が早いの?

⏰:07/09/07 19:00 📱:W51S 🆔:sJQAybvo


#390 [沙夜]
馴れ合いすんなら
来んなよ
ここは志田のアンチスレ

⏰:07/09/07 19:26 📱:P701iD 🆔:7Ujzu2Z.


#391 [花]
>>52
志田チャンのいい噂見つかった??待ってるんだけどなぁ見つからないのなら素直に見つかりませんでしたって言えば??

⏰:07/09/07 20:15 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#392 [伊達政宗]
馴れ合いしなぃょ

⏰:07/09/07 20:27 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#393 [花]
ゆあって奴なんか無駄スレ作ってたね・・・。
非難だらけだったけどね

⏰:07/09/07 21:00 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#394 [伊達政宗]
まじで.?

⏰:07/09/07 21:03 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#395 [匿名さん]
魅力が分かんない
道で歩いてても普通に「可愛い」とか思わない

⏰:07/09/07 22:36 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#396 [花]
志田ちゃんの魅力ってどこだろ???
まぁ演技ゎそこそこだけど特別上手いってこともないやっぱ中途半端だなぁ

⏰:07/09/07 22:59 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194