志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#290 [ゆあ]
伊達さん???

そうなんですかあ☆


てか、志田未来きもいですよね〜↓↓

⏰:07/09/06 14:50 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#291 [伊達政宗]
よろしくねェェ↑★

うん…キモイまじやばい゛゛

⏰:07/09/06 14:54 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#292 [ゆあ]
それなのに、私似てるって言われるんですよ!!!

最悪ですっ↓↓↓

⏰:07/09/06 15:06 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#293 [伊達政宗]
マジでぇ?大丈夫です!!絶対にぃ↑似てませんょ★☆

⏰:07/09/06 15:10 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#294 [ゆあ]
みんな!!!

平成7のアンチに真里がいたよ!!!!

同じように荒らしてたよ!!!!

⏰:07/09/06 15:11 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#295 [ゆあ]
伊達さん

私の顔みたことないでしょっ☆藁

まあ、そうゆってもらえるとうれしいんですけどね☆

⏰:07/09/06 15:12 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#296 [伊達政宗]
アハハハ※見たことないですね-!笑""

うん!それはよかった↑↑

⏰:07/09/06 15:16 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#297 [ゆあ]
あはは♪

それより皆遅いな〜↓↓
学校かなあ…???
それか仕事!!!!

⏰:07/09/06 15:18 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#298 [伊達政宗]
アハハハ☆気が合いそうだね!笑/

学校かなぁ!笑それとも、仕事わら
!みんなぁ!頑張るね!

⏰:07/09/06 15:22 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#299 [ゆあ]
皆様いいひとですよ!!!!

とても、心優しいかたばっかりで…☆

あたし、ここにいるひとたちが大好きなんですっ♪

⏰:07/09/06 15:36 📱:V705T 🆔:amWhuInM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194