志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#217 [あい]
あ、あたしじゃないんだ!
よかった〜・・・
>>175のあたしの意見に
賛成のヒト〜
手あげて〜♪?
絶対に、皆なハズ
あんたの味方なんていないから♪
このうそつき野郎のヒガミ女!
ゆあさん☆
あたしもココの皆大好き〜
:07/09/05 19:22
:PC
:/FQtzRKY
#218 [ゆきな]
こんばんわ


:07/09/05 19:26
:D902i
:QOhj.OYM
#219 [匿名さん]
:07/09/05 19:30
:D904i
:GfEJ38n6
#220 [ゆきな]
わたし真里の友達です

私も真里に嘘つかれました

:07/09/05 19:33
:D902i
:QOhj.OYM
#221 [あい]
>>218うっわ〜ぉ
どんだけだヨ 怒!!!!
きもいきもい!!!笑
「ゆきな」だって〜 笑
こんばんわ!!って気安く
はなしかけんなヨ♪きもいよっ
あやまれよ
ココの皆にあやまれ
:07/09/05 19:35
:PC
:/FQtzRKY
#222 [ゆあ]
ゆきなって人真里だ!!!
携帯の機種同じだしその隣りのやつもおんなじだ!!!!
:07/09/05 19:35
:V705T
:PDqjySEE
#223 [匿名さん]
>>217多少賛成w
言い方悪いのは個人的に好かないw
:07/09/05 19:36
:W41S
:cUTvXKF.
#224 [ゆあ]
あい様の言うとおりだよっ!!!!
あたしの大好きな人たちを傷付けたんだから!!!!
:07/09/05 19:36
:V705T
:PDqjySEE
#225 [匿名さん]
>>220ID隠すぐらいしようね。これならまだ葎のほうが利口だ
:07/09/05 19:36
:D904i
:GfEJ38n6
#226 [ゆあ]
葎????
敵ですか???
皆様を傷付けたんですか?!
:07/09/05 19:40
:V705T
:PDqjySEE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194